SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

新しいゲームライフの幕開け [PS3]

※ターミネーターのテーマで再生ください※

ドドン ドン ドドン!

ドドン ドン ドドン!
100426-1.jpg

ドドン ドン ドドン!
100426-2.jpg

ドドン ドン ドドン!
100426-3.jpg

PS3キターーー \(・∀・)/ーーー!!
って事でついにゲットしました、PlayStation 3[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
通販での購入も検討しましたが、やはり自分で持ち帰りたい[exclamation]
って事でよく行く電器店で買ってきました。
いやー、重かったw

家に帰って早速初期設定やらアップデートやらといろいろいじりましたが、
素晴らしい[るんるん]素晴らしすぎるわPS3[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

で、
何が素晴らしいかを説明すべく記事をせっせと書いてましたが、
たったいまクリックミスって記事が消えちまいました・・・orz
おーまいがー!!(´Д`;)
って事で、そこらへんはまた後日ということでw

ちなみにIDは「LONG2323」です。
フレンド依頼お待ちしております。

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS3
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

AGGY

PS3の記事って初代の頃しかまともに
見たことがなかったんで、
後日を期待しておりますよ。
by AGGY (2010-04-27 12:04) 

レイ

やほほ~
アドパで遊びましょう!

と、またモンハンやってるレイでした
by レイ (2010-04-27 14:15) 

カズ

ついに買ったんですね!
自分は初代PS3を持って売りに行ったせいか、新型を持って帰るのが楽に感じました(笑)
またフレンド登録送らせてもらいますね!
by カズ (2010-04-27 21:28) 

がばちょ

おひさしぶりです
PS3はうらやましい限りですね
あいにく貧乏なので自分は買えないですが
モンハンがPS3で出たら
・・・妻を根性で説得しようと思います
次回あえるのは、PSP新モンハンで

ではでは
以上
by がばちょ (2010-04-27 21:47) 

ロング

>AGGYさん
あまり過度な期待をされても困りますけどねw
とりあえず今は買って良かったと素直に思ってますです^^

>レイさん
お久しぶりです♪
アドパは速攻で落としておきましたw
使い方がまだよくわかりませんが、
時間があえば遊んでやって下さい^^

>カズさん
ついに買っちゃいました^^
そっかー、初代ってもっと重かったんですねw
フレンド登録よろしくです。

>がばちょさん
おひさしぶりです♪
いやいや貧乏なら家も負けてませんよ(笑)
コツコツ貯めて、ようやく購入に漕ぎつけたって感じです。
モンハン楽しみですね、また遊びましょうね^^
by ロング (2010-04-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。