SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

プロ野球スピリッツ2010 その5 [├プロ野球スピリッツ2010]

いつでも、どこでも、プロ野球。
100413-1.jpg
今日も熱戦を繰り広げております
プロ野球スピリッツ2010[どんっ(衝撃)]

ただここ数試合、
打撃不振が続いているのよね・・orz

4月の月間MVPが発表されました。
100424.jpg
ロビン先生さすがです[るんるん](・∀・)

ところが5月に入ってパタリと打てなくなってきました。
(いや、ロビン先生は相変わらずなんですけどw)
打撃ポイント:リアルは流石にキツイか?
とノーマルに戻したものの、さっぱり・・・(´・ω・`)
特に広島、ヤクルトの投手が苦手です。
あと阪神の下柳みたいな技巧派もイライラするわー。
変化球にもっと対応できるようにしないと。

中でも井端、森野がなぜか打てないんですよね。
特に井端なんて打率が2割6分あたりをウロウロする始末。
大好きな選手だから打席に立つとつい意識しちゃうのが原因かもw

ピッチャーは先発の頭不足に悩んでます。
と言うのも川井がケガで戦線離脱中なのよね・・・orz
吉見、チェンは大安定、
続く中田、朝倉はちょっと頼り無いけどまあそこそこ、
で、次がいない[exclamation×2]
一応、小笠原、山本マサさんに頑張ってもらっていますが
マサさん、年のせいかすぐ疲れがたまっちゃうしw

ローテを6人で回しても
疲れが残ったまま次の登板が当たり前になってきました。
う~ん、本拠地にいる時は特訓項目の休養を積極的に使った方がいいのかな?
あとひとりでいいから先発が欲しいよー。
ちょっとスカウトに先発ピッチャーを探しに行かせてみようかな。

プロ野球スピリッツ2010

プロ野球スピリッツ2010

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。