SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

DL版ラッシュ! [PSP]

11月1日、PSP go!の発売に合わせて
PSS(Playstation store)に大量のコンテンツが追加されたぞい。
091102-1.jpg
あまりにも多いから追記にするぞい。

【11月1日配信タイトル】
・LocoRoco-Midnight Carnival-
・時限回廊
・MotorStorm Raging Ice
・DISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNING
・ペルソナ3ポータブル
・ディスガイア インフィニット
・PixelJunkモンスターズ デラックス
・悪魔城ドラキュラ~X クロニクル~コナミ ザ・ベスト
・シャドウ オブ メモリーズ
・METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
・METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+
・METAL GEAR SOLID BANDE DESSINEE
・ARMORED CORE FORMULA FRONT International PSP the Best
・天誅 忍大全 PSP the Best
・KING'S FIELD ADDITIONAL I
・KING'S FIELD ADDITIONAL II
・ソウルキャリバーBroken Destiny
・鉄拳 DARK RESURRECTION PSP the Best
・ナムコミュージアム PSP the Best
・ことばのパズルもじぴったん大辞典 PSP the Best
・RIDGE RACERS PSP the Best
・ナンプレ&お絵かきパズル
・KOEI The Best 金色のコルダ
・KOEI The Best 雀・三國無双
・KOEI The Best 大航海時代IV ROTA NOVA
・無双OROCHI PSP the Best
・零式艦上戦闘記 弐
・Carnage Heart PORTABLE
・TETRIS

(ノ°ο°)ノうっひょー[exclamation]すっげー数[exclamation]
まず目についたのがソウルキャリバーBDの値段ね。
UMD版がすでにワゴンだってのに6,280円て・・・。
つーかナムコのゲーム全部UMDと同じ値段かよ[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]
ケチぃ、ケチすぎるよナムコット・・・OTL

TETRISの配信は意外でしたねー。
落とそうかとも思いましたが、
値段が900円と微妙に高かったので止めました(笑)
スクショが無かったのでどんな感じがわからないし、
所詮テトリスだからなー、300円くらいでもいいんじゃね?

ちなみに11/1~11/30まで
PSストアにて5,000円以上購入すると
500円分のPSNチケットがもれなくもらえる
キャッシュバックキャンペーンをやっているので、
「まだアーカイブスとかDL版を買った事がないよー」って人も
この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

とりあえず私はコイツを買いました。
091102-2.jpg
モーターストーム レイジングアイス(3,800円 525MB)
オフロードのレーシングゲームやってみたかったのよね。
あと1,200円どうしよっかなー?

そういや今回ダウンロードするにあたって
メモリースティック内のデータを整理したんですが、
Media Goだと簡単にPCにバックアップが取れるんだと
今さら気付いた私・・・(・ω・;)
いつも普通にフォルダ展開してコピーしてたから
どれがどのデータかわかんねーよみたいな(笑)
しかしそろそろ2GBのメモステが限界を感じてきたなー。
読み込み速い、うるさくない、場所取らない、
いつでも説明書が見られる(3000だと一度ゲームを止めないといけないが)
となんだかんだ言ってやっぱりDL版は便利だもんね。
大容量メモステの購入も考えないと・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OBSCURE日記 3日目PSpo2体験版 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。