SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

OBSCURE日記 3日目 [海外ゲーム]

Ahhhhhー!面白いー!!
(↑おおげさだろ・・・)
絶賛プレイ中のホラーアクションアドベンチャー
OBSCURE The Aftermath
091029-1.jpg
いやぁ、まさかスタッフスクロールの後に
まだ続きがあるなんて思いもよらなかったよ。

とあるBOSSを倒したらスタッフスクロールが流れ出したので
「おお、クリアしたのか!」めでたしめでたし[るんるん]

 

と思いきや
実はまだ続きがあった罠(・Д・;)
091031.jpg
ゲームでこんな展開は初めてだったのでビックリ[exclamation][がく~(落胆した顔)]
しかもこっからまだ結構続くし(笑)
丸腰状態で再開するので一番スリリングな展開でしたね。
って事で
本当のラストBOSSを倒して無事クリアできました。(・∀・)v
ほっほ~い♪
いやー、実に面白かった[るんるん](^∀^)
このほどよい難易度が絶妙でしたね。
普通この手のホラー物って逃げる事が重要じゃないですか?
あれってすっごい苦手なんですよ、焦っちゃって(笑)
でもこのゲームは全く逆で倒してナンボ
中盤以降、倒した敵から
血清(回復アイテム)を作る事が出来るようになるからね。
2人で強力して怪物をフルボッコ、楽しいです[るんるん](^∀^)

ボリューム的にはもう少しあっても・・・という気もしましたが、
約3,000円という事を考えれば全然及第点かな。
うん、85点[exclamation×2]
アドベンチャーですが、謎解きは英語が多少疎くても問題ないので
海外ゲームの入門としてもいいかも。
ただレーティングがマチュア(日本でいうDとかZ)なので、
過激な表現(特にグロ)には注意してください。

購入する Obscure: The Aftermath (Sony PSP) at Play-Asia.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OBSCURE日記 2日目DL版ラッシュ! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。