SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

イースセブン日記 その4 [├イース7]

ラスボス強すぎワロタwww

※以下ネタバレあり、ご注意を!

霊場巡りも残るは海と月。
まずは海竜との戦い。
でっかいウナギですね(笑)
海竜が逃げ込む穴に入れると気付いたのは
ヤツの体力が1万切ってからでした(・ω・;)

霊場巡りラストは月竜戦。
意気揚々と霊場に行ったらいきなりバトルかよ[exclamation&question]
まさに「聞いてないよー[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]状態。
こっちは盗賊の小手、幸運のメダイユ、風魔の壷と
雑魚戦でバリバリ稼ぐぞ的な装備なんすけど(・ω・;)
ボス戦に突入するとパーティと装備変更できないのよね。
(風魔の壷は別ですが・・・)
でも思ったほど強くなくて良かったわ[るんるん]

そしていよいよラストダンジョンに突入[どんっ(衝撃)]
ラスボス前にやっぱり出ました某千竜長[exclamation]
前回のバトルではボッコボコにやられらからね、
キバって行くぞー[exclamation×2]
と思ったら逆にボッコボコにできちゃったとかね(笑)
オイオイオイオイ
明らかに劣化してるじゃないかコレ[exclamation&question]
すっごい拍子抜けだわ。(・Д・;)
よーし[exclamation]この調子でラスボスも一気に攻略だぜー[パンチ]

甘かった・・・OTL
つーか、全く歯が立ちませんでした。
恐らく4連続バトル(以上?)になると思われるんだけど、
2戦目ですでにアップアップ状態になってまうので
3戦目を越せる気がまったくしましぇん(´Д`;)
これまでは回避中心のプレイでも何とかなってきたけど、
ラスボスはガードできないとキツイ感じ。
ガード難しいよママン・・・(´Д`;)
ミスるとクリティカル喰らって瞬殺されちゃうもんなー。
あとこれが一番重要なんだが、
長丁場すぎて集中力が持たないって[exclamation]

しばらくスキルレベル上げつつ、ガードの特訓します。
某千竜長と●●●め、コロコロ態度変えやがって[exclamation]
・・・
・・・良かった[るんるん]


タグ:PSP イース7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。