SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

北米のPSSが魅力的すぎる件 [海外ゲーム]

北米では日本よりひと足早く
10/1にPSPgoが発売されるのですが、
それに合わせてPlayStation Storeのラインナップが
かーなーり、強化された模様です。(詳細は下記リンク先をどうぞ)

その数や100本以上!北米でのPSP Goローンチタイトルラインナップ

すごい数だなコリャ。しかもお買得[るんるん]
このラインナップを見ていると
「日本の物価って高いなー」とつくづく思いますね。
昔のゲームなのに平気で3,800円とかあるもんね、
だれが買ってやるかこの野郎[exclamation][ちっ(怒った顔)]って感じ。(←やめなさい!)

注目すべきはカプコンのMonster Hunter Freedom Unite
日本で言うMHP2GがDL販売開始になった事。
日本でもgo発売と同時に出たりするのかな?
あとはMLB 09 The Showも気になる。
あの殺人的なロードはDL版で多少なりとも解消されるのかな?
だとしたらちょっと欲しいかも・・・。
つーか、日本版どこか出せ。いや出して下さい、お願いします。

日本のDLソフトも
これくらいリーズナブルになるいいですね[るんるん](遠い目)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。