SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

結局届いたソフトは? [俺流雑記]

土曜から5連休に突入!!
って事で一昨日から実家に行ってました。
基本、休みの日はブログの更新もお休みというか、
更新する間もなく寝てしまうんですが(笑)
前回の記事が中途半端だったので頑張って更新します。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

連休前に届いたソフトはコレです。

スイッチオーバー!!
090604_1.jpg
我が名はイース!

じゃなくて・・・こっち(・ω・;)
090921.jpg
イースはイースでも「イース7」ね。
最終的にパワポタ4と迷いましたが、特典ってのに弱くて(笑)
428はまあ、安くなってからでもいいかなと。

って事で、キャリバーはちょっとお休みして早速プレイしていますが、
かーなーり面白いです
キャラ(攻撃属性)を入れ替えつつ戦うアクションRPG。
敵と属性の相性が顕著に現れるので
キャラ交代がちゃんと意味のあるものになっているのがGood。
アクション性はかなり高くて、
回避とガードのおかげでかなり熱い戦闘が繰り広げられます。
ボスなんかゴリ押しじゃ絶対勝てません。
ちゃんとヒット&アウェイを駆使しないと厳しい難易度です。(ノーマルね)
BGMもやたらもりあがるし、止め時がみつかりません。
いやー、素晴らしいゲームだわ[るんるん]
しばらくはイース7漬けになりそうです。

このPVが購入の決め手でした(笑)

 
アクションRPGをお探しなら文句なしにオススメです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。