SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

今日届いたソフトは・・・? [俺流雑記]

今日はすんごい数のソフトが発売されました。
【9/17発売のPSPソフト】
 428 ~封鎖された渋谷で~:スパイク
 雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難:日本一
 イースセブン:日本ファルコム RPG
 家庭教師ヒットマン REBORN! バトルアリーナ2:マーベラス
 実況パワフルプロ野球ポータブル4:コナミ
 太閤立志伝V:コーエー
 探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド:アークシステムワークス
 メモリーズオフ~それから again~:5pb.
 メモリーズオフ#5 encore:5pb.
 遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4:コナミ
 イレギュラーハンターX ロックマンロックマン バリューパック:カプコン
 マクロスエースフロンティア (PSP the Best):バンナム
 一騎当千 エロクエント フィスト (Best Collection):マーベラス

PSPだけで13本だもんなー。
ちなみに他機種と合わせると40本近くとか・・・(・Д・;)
シルバーウィーク前とは言え、出し過ぎだから[exclamation×2]

で、この中から悩みに悩んで選んだソフトが
今日Amazonから到着・・・・

のはずが
不在通知だけが届いてました・・・OTL
今日に限ってフミフミ外出とか・・・OTL
しかたない、久々に購入したファミ通読んだら今日はさっさと寝よう。
あー、明日が楽しみだ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。