SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

クレイトス先生はやっぱり最高だ! [├ソウルキャリバーBD]

やればやるほど面白い
ソウルキャリバー Broken Destiny[exclamation×2]
格ゲーってひとりだと結構すぐ飽きちゃうんだけど
このゲームはぜんっぜん飽きる気配がないなぁ。
相性いいみたい[るんるん](笑)

今日はゲスト参戦のこのお方をご紹介。
090916-1.jpg

クレイトス目当てに買った人も多いんじゃないかな?
もちろん自分もそのひとりだったりします。
090916-2.jpg
2のリンクの時も思ったんだけど、
とにかく「素晴らしい[exclamation]の一言に尽きます。
もうぜんっぜん違和感ないです。
□□△とか△△△のコンボはもちろん、
空中の相手を鎖で捕らえて叩き落としたりとか、
魔法だってバッチリ使えます。
もうGOWのクレイトス先生そのまんまって感じです。

とにかく技が豪快で使っていてホント楽しい[るんるん]
特に浮かせてからのコンボが強力かつ爽快でたまらん[exclamation]

クレイトス先生が操作できるだけでも買う価値あり。
そう言っても過言ではないですよ。
願わくば、
クリキャラにクレイトス流派が使えたらもっと良かったんですがね。
女版クレイトスとか作ってみたかったなー。

ラストは今日のクリキャラ紹介[るんるん]
おいしいお肉はいらんかね~
090916-3.jpg
えーと、ただの趣味で作ったキャラです(´∀`)
最近セルバンテス流派にハマってまして、
ネタ武器がお肉だったのでセクスィなコックさんをね[揺れるハート]
ホントは裸エプロンが良かったんだが(←バカヤロウ!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。