SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

夜一サンつえー! [├BLEACH ソウルカーニバル]

ただいま絶賛プレイ中の
BLEACH  ~ソウル・カーニバル~
081026_1.jpg
しかし公式サイトの情報小出しぶりがなんとも寂しい・・・。
毎週更新しているのは評価出来るけど、勿体ぶり過ぎです。
「もう発売して1週間たってますよー!!」
変わりに自分が更新してあげたい気分だよホント(笑)

アクション好きなら真剣(マジ)オススメ[exclamation]
原作知らない私でもどっぷりハマってるくらいだからねー。
せっかく良いゲームなんだから、
公式もがんばって更新よろしくね!(笑)

ではプレイ日記いってみよー[パンチ]

夜一サンを撃破しましたー[exclamation]
ほっほ~い♪
ひたすら逃げつつ月牙天衝&チャドのサポート連発でね(笑)
倒したら夜一サンがプレイアブルキャラに加わったので
さっそく使ってみました。



つつつ、強すぎる[exclamation×2]Σ( ̄□ ̄;)
凄いよ[exclamation]凄すぎるよ[exclamation]夜一サン。
何が強いって↓+□の必殺技『反鬼相殺』。
コレで行き来しているだけでほぼ無敵なんすけど(・Д・;)
さらにアクセサリで霊圧を強化したら・・・
うっひょー[exclamation]すんごい事になりそうだぞ[るんるん](・∀・)

このゲームってアクセサリが重要なんですよね。
キャラの強さはアクセ次第って言っても過言じゃないかも。
攻撃特化でガンガン行くぜ[exclamation]
防御&HP自動回復付けて堅実に。
霊圧&SP上げて必殺技連発だー
[exclamation]
などなどアクセサリひとつで自由自在[るんるん]

ただ難点は前回の記事でも書きましたが
アクセサリ合成に莫大なお金がかかる事ですね。
強力なモノだとウン十万単位でお金がすっ飛んでいく・・・。
マユリ+ネム+阿近のリンクで開発費3割引きにしても
すぐお金が底をついてしまうぅぅ(´Д`;)
もう砕蜂+大前田のリンク(獲得金額30%UP)は手放せません(笑)

そういやアクセサリって合成で好きなカラーにできるんですね。
カラーリンクの幅が広がるぜい[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーニバルは止まらないBLEACHクリア ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。