いらっしゃいませー
燃えつきた夜パート2へようこそ
40過ぎても心は少年(ガキとも言うw)
ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。
ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/
カーニバルは止まらない [├BLEACH ソウルカーニバル]
我が家のデジカメがぶっ壊れました。
ノーン!!
せっかく画像満載でハマっているBLEACHの魅力を伝えよう
と思っていたのにねぇ・・・。
しばらく画像なしのブログになってしまうとは・・・トホホ
てか、
いいかげん公式FWでスクショ機能を付けろよSCE
さてさて、ただいま絶賛プレイ中の
BLEACH ~ソウル・カーニバル~
なーんか売り上げイマイチらしいですねコレ・・・。
まああんな公式サイトっぷりじゃしょうがないか。
・システムをもっと詳しく紹介する。
・体験版を配付する。
この2つだけでも変わったと思うんだけどなー。
ところでダウンロード版どれくらい売れたんでしょうね?
現世のステージから始まって現在は尸魂界を攻略中。
尸魂界=ソウル・ソサエティとか虚=ホロウとか
専門用語についていくのも必死な私・・・(・ω・;)
今のところ主人公の一護だけで進めています。
操作できるキャラ(プレイアブルキャラ)はどんどん増えていくんですが、
操作していないキャラにも経験値が入るのはどうかと思うよ。
育てる楽しみが減ってしまうぢゃない・・・(・ω・;)
4種類ある必殺技にはそれぞれ熟練度があって使い込むとパワーアップするんですが、
LV3までしかなくてちょっと拍子抜け(笑)
でも全キャラをLV3までとなると大変そうだなー。
一護は何と言っても空中で↑+□の『牙流乱舞』が最高に気持ちいい
アクセサリ合成もできるようになりました。
プレイアブルキャラには4つまでアクセサリを装備できます。
アクセサリにはそれぞれカラーが付いているので
プレイアブルキャラに限ってはソウルピースのカラーを自由に設定可能なのです。
そのアクセサリを合成させてパワーアップできるようになったワケですが、
結構お金がかかるのよねー・・・(・ω・;)
こりゃお金集めも燃えるってもんです
コンボをガシガシ決めるとチップがもらえるのがイイネ
さて、ここまで順調にすすんできましたが、
ただいま夜一サンに苦戦中。
ボス戦がかなり歯ごたえあるのよねー。
他のステージで鍛えてから挑む事もできるので安心ですけどね。
よし
次負けたら鍛えなおそ(笑)
コメント 0