SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

カーニバルは止まらない [├BLEACH ソウルカーニバル]

我が家のデジカメがぶっ壊れました。
ノーン!!
せっかく画像満載でハマっているBLEACHの魅力を伝えよう[exclamation]
と思っていたのにねぇ・・・。
しばらく画像なしのブログになってしまうとは・・・トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]
てか、
いいかげん公式FWでスクショ機能を付けろよSCE[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

さてさて、ただいま絶賛プレイ中の
BLEACH  ~ソウル・カーニバル~
081026_1.jpg
なーんか売り上げイマイチらしいですねコレ・・・。
まああんな公式サイトっぷりじゃしょうがないか。
・システムをもっと詳しく紹介する。
・体験版を配付する。
この2つだけでも変わったと思うんだけどなー。
ところでダウンロード版どれくらい売れたんでしょうね?

現世のステージから始まって現在は尸魂界を攻略中。
尸魂界=ソウル・ソサエティとか虚=ホロウとか
専門用語についていくのも必死な私・・・(・ω・;)

今のところ主人公の一護だけで進めています。
操作できるキャラ(プレイアブルキャラ)はどんどん増えていくんですが、
操作していないキャラにも経験値が入るのはどうかと思うよ。
育てる楽しみが減ってしまうぢゃない・・・(・ω・;)
4種類ある必殺技にはそれぞれ熟練度があって使い込むとパワーアップするんですが、
LV3までしかなくてちょっと拍子抜け(笑)
でも全キャラをLV3までとなると大変そうだなー。
一護は何と言っても空中で↑+□の『牙流乱舞』が最高に気持ちいい[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

アクセサリ合成もできるようになりました。
プレイアブルキャラには4つまでアクセサリを装備できます。
アクセサリにはそれぞれカラーが付いているので
プレイアブルキャラに限ってはソウルピースのカラーを自由に設定可能なのです。
そのアクセサリを合成させてパワーアップできるようになったワケですが、
結構お金がかかるのよねー・・・(・ω・;)
こりゃお金集めも燃えるってもんです[パンチ]
コンボをガシガシ決めるとチップがもらえるのがイイネ[るんるん]

さて、ここまで順調にすすんできましたが、
ただいま夜一サンに苦戦中。
081029.jpg
ボス戦がかなり歯ごたえあるのよねー。
他のステージで鍛えてから挑む事もできるので安心ですけどね。
よし[exclamation]
次負けたら鍛えなおそ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラゲー三昧夜一サンつえー! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。