SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記45「ミラザーゲスパノン」 [├MHP2nd G]

増弾のピアスを苦労してゲットしたおかげで、
対黒龍用の弓装備が完璧なモノになりました。
080710_1.jpg
覇滅弓クーネレラカム・・・根性珠
増弾のピアス
ラヴァXレジスト・・・圧縮珠
ザザミZガード・・・・爆師珠×3
ラヴァXコート・・・・爆師珠×2
ラヴァXレギンス・・・短縮珠
耐性:火16 水3 雷5 氷4 龍8
スキル:装填数UP、集中、根性、ボマー
ダサいラヴァXもピアスだとまだ大丈夫[exclamation&question]でもないか(笑)
早速この装備で黒龍にいってみました。
ちょいと剛翼が3枚ほど必要になったのでね・・・。

「キバって狩るぜ[exclamation][パンチ]

うーん、さすがボマー[爆弾]
初めて3戦で倒すことができましたー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ほっほ~い♪
しかも3戦目は10分針ですよ。
慣れもあるだろうけど、この進歩はうれしいなー。
こうなったら剣士用ドラゴンXも作ろうか?
なーんてね(笑)

て事で首尾よく剛翼が3枚集まったのでコイツが完成[exclamation]
080710_2.jpg
個人的に最強と思われる龍属性の太刀、
『ミラザーゲスパノン』です。
攻撃力1248 龍属性300 スロットなし
龍刀に比べると確かに属性値は低いんですが、
何が凄いって斬れ味レベル+1付けた時の紫ゲージの長さ[exclamation]
080710_3.jpg
もう気持ち悪いくらい長い(笑)
紫ゲージ中毒の私はたまらん武器ですわ。
武器を選ぶ最大のポイントが紫の長さですからね、私。

よーし[exclamation]
早速レウス、レイアでスパノン[どんっ(衝撃)]スパノン[どんっ(衝撃)]してくるぜー[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。