SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記44「キュートな剣士誕生!?」 [├MHP2nd G]

「狩猟のロードを突き進む[exclamation×2]

昨夜はまずKaiの野良で『ファミ通クシャル』をサクッと。
特注券をゲットし、ようやく『ファミ通パンツX』完成[exclamation]
その後久々にレイさんと合流したのですが、
装備を見てビックリ[exclamation][がく~(落胆した顔)]

頭:ピアス
胴:クロオビX
腕:クロオビX
腰:ウカムル
足:ファミパンX
って、今まさに自分が目指してる装備ジャマイですカー[exclamation]
某所で見かけて一目惚れしてしまった装備なんですが、
胴:クロオビX
腰:ウカムル
足:ファミパンX

の組み合わせが神がかっている[exclamation](笑)
可愛すぎます[exclamation]たまりましぇん[るんるん](←大丈夫?)

斬れ味レベル+1をデフォルトとして、
頭と腕、装飾品の組み合わせでいろいろ汎用が効くのもグー[パンチ]
って事で、私もキュートな女剣士の仲間入りよ[揺れるハート]
080703.jpg
カイザーXクラウン ・・・斬鉄珠、匠珠
クロオビXメイル ・・・・名人珠
ギザミUアーム ・・・・・斬空珠
ウカムルイッケク・・・・匠珠×2
ファミ通パンツX
スキル:斬れ味レベル+1、業物、見切り+1
耐性:火7 水9 雷2 氷9 龍3

そこ[exclamation]劣化カイザミマンとか言わない[exclamation](笑)
ちなみに【カイザミマン】とは、
カイザーXクラウン(匠珠×2)
カイザーXメイル(研磨珠)
ギザミUアーム(名匠珠)
ギザミZフォールド(研磨珠×2)
ギザミZグリーヴ(研磨珠×2)
斬れ味レベル+1、業物、見切り+1、砥石高速
という双剣にピッタリな装備の事です。

でもねー、
見た目が一番でしょやっぱり[るんるん]
ちなみに頭を混沌のパオにすれば、
サポートに使えるかもかも?
ただ防御がすこぶる低くなるから、
逆に足を引っぱる可能性大(笑)
よーし、この装備で片手剣をブンブン振り回しちゃうぞー[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

がばちょ

おはようございます

外観がナイスですねー♪

カイザミマン双剣装備ように
目指してみますね

では、集会所で会いましょう
by がばちょ (2008-07-04 08:25) 

ロング

>がばちょさん
ありがとうございます♪
カイザミマンはオススメですよ。
コウリュウノツガイを背負えばナヅチキラーの完成です。
がんばって作ってみてください。
では集会所で!(・ω・)ノシ
by ロング (2008-07-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。