SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記46「私はチアランサー」 [├MHP2nd G]

先日、三種の神器※1を使った剣士装備を紹介しました。
http://moetsuki.blog.so-net.ne.jp/2008-07-03
スキル的に片手剣や太刀に向いた装備でしたが、
今回は三種の神器※1を使ったランス/ガンス装備を作ってみました。

「キバって狩るぜ[exclamation][パンチ]

※1:クロオビX+ウカム腰+ファミパン

どどーん!
080711_1.jpg
ザザミZヘルム ・・・・鉄壁珠
クロオビXメイル ・・・剣豪珠、匠珠
S・ソルZアーム  ・・・石壁珠、匠珠
ウカムルイッケク・・・鉄壁珠
ファミ通パンツX
武器スロット・・・・・剣聖珠
スキル:斬れ味レベル+1、ガード性能+1、心眼
耐性:火3 水10 雷0 氷6 龍7
見た目はまさにチアガール、いやチアランサーと言った所か
[るんるん]
(↑メビウスに登場したヤプールっぽく言って下さいw)
ネックはやはり武器スロが3ついること。
でも大丈夫。
ファミ痛の攻略本は大丈夫?(←やめなさい)
私たちには『ヴァルハラG』がある[exclamation×2]
080711_2.jpg
いやー、G武器(ウカム撃破後に追加される武器)で
一番うれしかったのがこの『ヴァルハラG』だったりします。
見た目が美しい細みのレイピアで
攻撃した時の効果音がたまらなくイイ[exclamation](・∀・)
そんなヴァルハラがG級でも使えるなんて最高[exclamation]

ちなみにそれ以外で3スロ空いためぼしい槍はこんな感じ。
【ランス】
電槍サンダーバグ(←名前サイコー!)
タツジンランス(←属性値ビミョー!)
NフレグランスG (←見た目キュート♪)
エメラルドスピアG(←強すぎだろー!)

【ガンランス】
 大砲モロコシ(←ゴメン、音がきらい・・・)
ジェネシス (←ドリルたまらーん!)
シザーキャノンG(←よくわからーん!)
おお、なかなかいいラインナップじゃないですか[exclamation&question]

ちなみに腕と装飾品をいぢれば、
ザザミZヘルム ・・・・匠珠×2
クロオビXメイル ・・・鉄壁珠
ザザミZアーム ・・・・匠珠、観察珠×2
ウカムルイッケク・・・観察珠×2
ファミ通パンツX
武器スロット・・・・・観察珠
スキル:斬れ味レベル+1、ガード性能+1、捕獲の見極め
耐性:火1 水14 雷-1 氷2 龍7

ソロ狩りにはかかせない見極め装備に早変わり[exclamation]
武器スロ1だけならいーっぱいあるしね[るんるん]

さあ、チアランサーでブイブイ行くよ-[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。