SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記43「怪物だらけのイベントクエスト」 [├MHP2nd G]

ちょいと趣味装備作りのため、
イベントクエストにチャレンジしてみました。

「キバって狩るぜ[exclamation][パンチ]

まずは『ハンターズフェスタ!』
ガルルガ→ティガ→ナルガのガガガ兄弟の連続狩猟です。
P、P2nd、P2ndGそれぞれの新モンスって事かな?
金色・真にアーティラート背負って行ってきました。
080702_1.jpg
まあ、大闘技場はやばくなったらモドリ玉使えるので(笑)
トップバッターのガルルガが一番厄介でした。
ヤツの突進は卑怯でしょ。
このクエでは『特注パペット券』がもらえまして、
集めるとTシャツやネタ片手剣が作る事が出来ます。
早速『狩人TシャツX』作ってみました。
080702_2.jpg
これひとつで捕獲の見極めが付きます。

次に『「マ)王 マオウ再び!』
片角が折れたディアブロスなんですが、
コイツ半端ない[exclamation][がく~(落胆した顔)]
村上位のマオウですら強敵なのに、そのG級版ですからね。
Kaiにてアイさんとふたりでやりましたが、
それでもキツかったー(´Д`;)
で、このクエでは『電撃2Gチケット』がもらえまして、
ディアソルテアローという火弓が作れます。
ただチケットが4枚もいるので
最悪4匹も倒さないといけないワケで・・・(・∀・;)
天鱗使うけどプロミの方がまだラクな気が・・・

ってそんな事言ったらアイさんに怒られちゃかな?(笑)
残り(最低)3匹がんばりましょう[exclamation]

最後は『ファミ通 吹雪を討つもの』
クシャルダオラなんですが、攻撃力が半端ない[exclamation][ふらふら]
ミズハ・真にブリュンヒルデで挑んでいるのですが、
さっぱり歯が立たない・・・(´Д`;)
尻尾切断まで追い込んではいるんですけどね・・・。
普通のG級ダオラなら1戦(25分)と
ちょっと(約10分)で倒せるまでにはなったんですけど、
なんかめっちゃ悔しいわ-[exclamation][ちっ(怒った顔)]
で、Kaiの野良で募集してやったら5分針で終了とかね(笑)
そりゃみんなKaiに頼りたくもなるわな・・・。

悔しいので今度は武器をフルフルハンマーに持ち替えて再挑戦[exclamation×2]080702_3.jpg
2タコ喰らったものの、
なんかあっさり勝っちゃんたんですけど・・・。
ほっほ~い♪
クシャルにはハンマーが相性いいんですね[わーい(嬉しい顔)]

夢の『ファミ通パンツX』まで特注券あと1枚。
めんどいからKaiに行こーっと(笑)
待っててねー[exclamation]しましまタイツー[るんるん](←バカ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。