SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記42「増弾のピアスへの道(後編)」 [├MHP2nd G]

『増弾のピアス』まで
残るはグラビモスとキリンのみ[exclamation]

「キバって狩るぜ[exclamation][パンチ]

訓練9:グラビモス
ハンマーでちょっぴりつまりました。
最初はタメ3スタンプを脚にチマチマやっていたんですが、
どうも上手く行かないって事で、
開き直って腹下でひたすら縦3コンボ連発してたら余裕でした。
というオチでした(笑)

訓練10:キリン
いよいよラストバトル、キリン戦だ[exclamation]
うおー[exclamation]燃えるぜー[どんっ(衝撃)]
【片手剣】
眠り爆破したら、振り向きに合わせて飛びかかる[exclamation]
結構ラクチンでした[るんるん]
マスターブレイドのシャキーン[exclamation]って音がツボでした。
【太刀】
片手剣よりも振りが遅いので苦労しました。
回復Gも採取しつつ、チマチマ角を攻めてなんとか勝利。
2度とやりたくないです(笑)
【ハンマー】
一番ラクチンだと思いました。以上。
【ランス】
「キリンにランス。(・ω・;)」
一応ランサーの端くれなので相性の悪さは良く知っています。
ところがどっこい[exclamation]
『心眼』付いてるから思いのほかラクチンでしたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
【ヘヴィボウガン】
散弾撃ってりゃ楽勝でしょ。と思いきや、
かなり苦労したヘヴィボウガン。
散弾は反動のあるLV3だけですか、教官・・・。
最初は威力ありそうな拡散LV2→散弾LV3と撃っていたんですが、
どうしても反動のスキに被弾して失敗ばかり。
ここは割り切ってスキのない通常弾LV2をメインで[exclamation]
ひたすら角を狙いまくる[exclamation]
そしてついに・・・
080629.jpg
おおお・・・やった・・・
ついに闘技訓練制覇したぞー[exclamation×2]
ほっほ~い♪
『増弾のピアス』で夢が広がるぜぃ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
どんな装備作ろうかなー???
この試行錯誤が楽しくてしかたないわぁ[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

レイ

おめでと~
すごいなぁ^^と素直に感心してしまうレイですww
G級訓練でもう、挫折気味なんですよね^^;
いやぁ・・・めんどくさい!
モチベーションが上がらない!
一人旅が辛い!

さておき、防具のバリエーションが一気に増えると思うので
楽しみにしております^^
また集会所でお会いしませう^^
by レイ (2008-06-30 07:29) 

ロング

>レイさん
ありがとうございます♪
これでひとつ肩の大きな荷がおりた感じです。
G級訓練は確かに面倒くさいですよねー。
自分はもう黒龍出した時点で燃え尽きましたよ(笑)
また集会所でお会いしましょう。ではでは!
by ロング (2008-06-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。