SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記31「苦痛すぎる角集め」 [├MHP2nd G]

「果てなき狩猟スピリッツ[exclamation]
G級のテオ・テスカトルにソロで挑んできました。
て言うか、前回の記事・・・
写真を思いっきり間違えてましたね。[ふらふら]
気付いた人もいるでしょうが、
スキル抜刀術が発動していませんでした(笑)
実際はアレに抜刀術が付いた状態で挑んできました。

結果から言うと、
3戦かかりましたが、何とか討伐できました。
(疲れ果てて写真撮るの忘れた・・・)
いやぁさすがは金色・真の龍耐性ですね[わーい(嬉しい顔)]
突進だってそんなに痛くない。
さすがに火炎ブレスはキッツイですが・・・。
まあ防具に助けられたって感じですが、
とりあえずソロで倒せたので良しとしましょう[exclamation]

ただ納得できないのが・・・

角破壊報酬が『炎王龍の尖角』ってどういう事やねん[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]
1時間以上かけて倒した結果がコレだとマジ萎えるんですけど。
(実際は1戦目に出たんですけどね)
大体G級なのに上位素材が出る事自体がおかしいわ。
基本的に1体からひとつしか取れない角ならなおさらの事[exclamation]

ちなみにwikiによるとG級テオの角破壊報酬は、
炎王龍の剛角80%、炎王龍の尖角20%だそうで・・・。
どんだけ強運なのよ私?(笑)

ちなみにディアブロスなんてもっとひどい確率ですよ。

「もうやってらんねー!!」
って事で配信クエのG級JUMPテオに行って来ました。
ええ、巷で噂のGJ(グッジョブ)テオです。
一撃も喰らわず、25分で安定して狩れるGJテオ(笑)
しかも古龍の大宝玉が出やすいGJテオ[るんるん]

わざわざ角を折るために、
滅龍弾の撃てる『ガオレンオーブ』まで作りました(笑)
いやー、おいしすぎるわGJテオ[るんるん]
もうG級テオ素材が欲しい時はこのクエに限りますね。
火山に通いつめてニューアーチャー装備完成!
080602.jpg
カイザーXクラウン・・・名人珠
カイザーXレジスト・・・達人珠
カイザーXガード・・・・短縮珠×2
黒子ノ帯・真・・・・・・・短縮珠×2
カイザーXレギンス・・・短縮珠×2
火27 水5 雷9 氷-1 龍-1
スキル:見切り+3、集中

一応コンセプトは「超攻撃型弓装備」です。
会心率がマイナスのティガ・ウカム弓にもピッタリかと。
ただですね・・・
実用的かどうかはオラシラネ(笑)
ぶっちゃけ趣味装備ですけど、いいんです[exclamation]
だってカイザーがめっちゃキュートなんだもん[るんるん](←大丈夫?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。