SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記30「食べる蟹は大好きだけど」 [├MHP2nd G]

「果てなき狩猟スピリッツ[exclamation]
昨夜はAI(がばちょ)さんのお手伝いをしました。
黒グラビ、黒ディア、シェン、アカムと
怒濤の勢いで消化し、AIさんも晴れてG級の仲間入り[わーい(嬉しい顔)]
ほっほ~い[るんるん]おめでとー[exclamation]
いままではお手伝いされるばっかりだったので、
なんかうれしいです。

さて、ソロでは相変わらずラージャンと戯れております

『破壊と~』のラ-ジャンは15分針で安定してきました。
080529_1.jpg
手持ちの弓では『ユミ【凶】』が一番イイ感じですね。
タメ2が連射LV4なのが地味に素敵です[るんるん]
比較的作りやすいですし『ユミ【凶】』マジオススメです[手(チョキ)]

しかし3戦連続で尖角×2とか勘弁して下さい・・・OTL

何とか剛角をへし折り、ようやくコレが揃いました。
080529_2.jpg
夢の『金色・真』一式でーす[exclamation]
ほっほ~い[るんるん]
ちゃんと自力で作ったぞーい[exclamation]\(^∀^)/
高い龍耐性が何より魅力ですね[exclamation]

現在新たな弓装備を作成中なんですが、(←まだ作るんかい!)
その為にはどうしてもテオ・テスカトルの剛角が必要不可欠。
って事で、テオにこの金色・真で挑もうかなぁと。

大剣ブリュンヒルデで行く予定なので、
まずは抜刀術を付けるためショウグンの爪折りです。
抜撃珠1個に剛爪が3個もいるなんて・・・。

ギザミって戦っててホントつまんないんですよねぇ。
やたらもぐるし、天井に張り付くし、
突き上げフェイントがバカにされた感じですっごい不快だし、
攻撃範囲広いし、速いし、痛いし、
シャカシャカ歩くし、無口だし(←当たり前だ!)
もう次回からコイツいりません(←オイオイ!)

Gルナにスーパーノヴァでゴリ押しして15分ほどで捕獲。
2戦で剛爪が必要数(4つ)揃いました。
080529_3.jpg
ではこの装備でテオに挑んで参ります[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

リュウ

こんにちは♪
お久し振りです(^O^) 自分も今ラー装備作るために地道にソロってますw
でもなぜかナルガ弓だと30分ちかくかかるんですよねぇ~…
ヘタルなだけかな?w剣士かガンナーかで迷っててガンナーを三ヵ所作ったんですがロングさんの装備みて剣士の方が良く思えてきました
(ノ-o-)ノw
へたこいたぁ~♪
まぁ一応ガンナー揃えてみます♪
ではテオ頑張ってください♪
by リュウ (2008-06-02 12:42) 

ロング

>リュウさん
お久しぶりですー♪
真ラーの防具はガンナーも優秀なので大丈夫ですよ!
ガンナーと言っても連射弓専用みたいなスキルですけどね。
まあ剣士・ガンナー両方揃えちゃえばOKかと(笑)
ちなみにラージャンには貫通弓より連射弓の方が良いと思います。
ぜひユミ【凶】を使ってみて下さい。
弓使いのリュウさんならあっと言う間ですよ♪(・∀・)v
by ロング (2008-06-02 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。