SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記27「G級ラ-ジャン、再び」 [├MHP2nd G]

「果てなき狩猟スピリッツ[exclamation]
昨夜『破壊と滅亡の申し子』に再び行ってきました。
今回は黒子・真一式にグラキファーボウIIの2スロットを利用して、
根性捕獲の見極めを発動させてみました。

結果は・・・

080524.jpg
なんと、22分で両角折って捕獲出来ましたー[exclamation]
ほっほーい[るんるん]
前回の初討伐が35分針だったのでかなりの進歩ダゾ[exclamation]
相変わらずデンプシーに拾われて1タコしちゃったけど(・ω・;)
「この調子で剛角集めまくるぞー[パンチ]

と・こ・ろ・が
日付が変わって今日になったら
さっぱり手も足もでない・・・OTL
片角折るまでもなくコテンパンにやられる始末・・・。
理由は簡単で、
サイズがでかいラ-ジャンだと全然ダメって事です。
デンプシーを回避したつもりが拾われて「ハイ終わり」ばっかり。
根性で生き残っても着地場所が溶岩で「ハイ終わり」とかね(笑)

はぁ・・・、まだまだ修行が足らんとです(´Д`;)
サイズ関わらず安定して立ち回れるようがんばろっと[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

choco

こにちはー。

近接だとデカイ方が楽ですけどねぇ。
股抜けスルーやブレスのとき、頭へ行ってもあたらないし(笑
ラージャンは、いまだに距離がある方が怖いです。。。
by choco (2008-05-26 09:43) 

ロング

>chocoさん
私は近接の方が恐いです・・・。
ガンナーで翻弄するのも楽しいですよ♪
自分はまだまだ逆に翻弄される事が多いですけど(笑)
角折りを狙わなければ負ける要素は無いんですけどねぇ。

機会があれば一緒に破壊と滅亡の申し子に逝きましょう!
じゃなくて行きましょうねー♪ではでは!
by ロング (2008-05-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。