SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

子育てとゲームを一緒にするな! [ゲームニュース]

まったくふざけたゲームが出るもんだ[exclamation×2]

インターチャネル・ホロン、DS「こんにちは赤ちゃん」
赤ちゃんとの触れ合いを楽しむコミュニケーションソフト

パパ・ママ予備軍がユーザーターゲットだと?
「子育てなめんなよ!!」

頼むからこういうゲームはペット止まりにしてくれ。
以上[exclamation]

080523_a.jpg
つーか、キモすぎだろこの絵(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

AGGY

激しく同意!

これはあれですな、
*
パパ・ママ予備軍がゲーム
 ↓
実際の子育てはうまくいかない
 ↓
ゲームのようにリセット(ゲームはこうだったと言い訳)
 ↓
“ゲーム脳”とマスコミに叩かれる
 ↓
ゲーム規制に拍車
*
というワナですねw

にしてもこの絵で売り出そうとする勇気がチャレンジャーww
by AGGY (2008-05-26 08:56) 

ロング

>AGGYさん
この絵じゃ小さな子供にも受け入れられないような(笑)
しかしAGGYさんのチャートみたいな事が
本当に起こりそうで恐い・・・。
「このゲームに何千円も出すなら、
 たまご/ひよこクラブ買った方が100万倍は役立つよ!」
とパパ・ママ予備軍に声を大にして言いたいです。
by ロング (2008-05-26 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。