SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

幕張の個握が終わった。さあいよいよだ! [欅坂46]

紅白での不協和音、いろいろあったけど
間違いなく欅坂46の知名度は上がったと思うし新規のファンも増えたんじゃないかな?
先日久しぶりに名古屋パルコのタワレコ行ったら
女の子二人組がガッツリ欅坂のCD買ってたしね[わーい(嬉しい顔)]

さて、昨日は幕張メッセで個別握手会が行われましたね。


1月8日幕張メッセ 個別握手会 平手友理梨奈に関しまして

突然の発表で驚いた。
ただ一つ思ったのは、運営はもう少し早くアナウンスできなかったのかな?って事。
きっと遠方から来てるファンもたくさんいるはず。
そんなファンに対してもう少し配慮があっても良いのかな?と・・・

さてさて、幕張の個握が終わったと言うことは・・・
いよいよ13日、14日は名古屋での全国握手会と個別握手会ですよー[exclamation×2]

この日のために生きてきたようなもんですからねw
体調だけは崩さないように三次元マスクでしっかり守りマスク[exclamation]
ではではおやすみなさい!ふふふ・・


【1/7のずーみんメッセ】
6通(うち写真5通)
BRODYゆいちゃんず特集みたいなモノクロ写真がすごくイイ[わーい(嬉しい顔)]

【1/8のずーみんメッセ】
9通(うち写真6通)
幕張での個別握手会を満喫した模様。
楽しそうなずーみんを見るとこっちもテンションあがるよね[るんるん]

【1/9のずーみんメッセ】
5通(うち写真4通)
氷を頬張るずーみんかわええ・・・[揺れるハート]


【1/7のずーみんブログ】
「ただ家の周りを大回りしてただけらしい。」
6日夜のブログになりますね。

お母さんとお兄ちゃんとでランニングをしたお話。
お兄ちゃん方向音痴なのかな?かく言う僕もかなりの方向音痴ですw

とりあえず無事お家に帰れて良かったね。
まあ良い運動になったと言うことで・・・w
180109_01.jpg
いきなりこういう写真くると「どきっ[揺れるハート]」とする(←バカ)

【1/7のずーみんブログ】
「愛しすぎているよう。」
夜のブログになりますね。

サトーココノカドー(イトーヨーカドー春日部店)の
クレヨンしんちゃん展に行ってきたずーみん。
180109_02.jpg
もうこの写真から、いかに充実した時間を過ごしたか容易に想像できる[るんるん]

あー、ワイも行きたかったかなー・・・ずーみんと(←大バカ)
180109_03.jpg
幸せなずーみんでした[るんるん]良かったね^^

【1/9のずーみんブログ】
「楽しんでいただけましたか(;;)」
夜のブログになりますね。

幕張での個別握手会のレポですね。
180109_04.jpg
180109_05.jpg

戌年という事で犬のものまねをむちゃぶりされたずーみんw
どんなものまねをしたんだろうね?

180109_06.jpg
180109_07.jpg
snowにハマってるずーみんw

さあ、いよいよ今週そんなずーみんにお目にかかれる。
とても緊張しておる。
一体何を話したらいいんだろう?
楽しみ過ぎるぞ[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【ヨーヨー】2018年の抱負ar 2月号 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。