SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ずーみん、あけましておめでとう! [欅坂46]

佑唯まーるのみんなはこの瞬間をずっと待ちわびていたんじゃないかな?
180105_01.jpg
かく言う自分も通知が来た瞬間、興奮のあまり「キター[exclamation]」と叫んでしまいました。


このメッセージはごくごく普通な新年のあいさつだったんだけど、
その後に来た長文メッセが結構刺さるモノがあったよね。

2017年はずーみんにとって本当に辛い1年だったと思う。

「なんで彼女だけこんな辛い思いをしなければいけないんだ?」

と神を憎んだこともある。

それでもカメラの前では満面の笑みを見せてくれていたよね。
その笑顔にどれだけの力をもらったことか・・・。

2018年最初のブログが更新され、彼女はこんな事を綴りました。
「改過自新」

まずタイトルの四字熟語、初めて聞く言葉だ。
四字熟語を勉強してると言っているだけあるね。
意味は自分の過ちを改めて、新たに再出発すること。過ちを改めて心を入れかえること。

過ちって言葉がちょっと引っかかるんだけど・・・ああ氷の食べ過ぎかwww
まあずーみんの場合自分だけの力では管理できない部分もあると思うので、
そこは大目に見てあげて下さい。
あんまり自分を責めないで、前向きな姿勢でいて欲しいですね。

そしてメッセではずーみんから年賀状が届きました。
なんだろう・・・ずーみんらしいよねw

ちょっとだけ遅かったかけど出しそびれたなら仕方ないw
ずーみん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
武道館初ワンマンLIVE ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。