SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

初ワンマンLIVE [欅坂46]

今日AmebaTVにて「欅坂46メンバーが振り返る!初ワンマンLIVE完全版!」が放送されました。
180106_01.jpg


いやもう良かったの一言に尽きる。
このライヴを生で観られた人は勝ち組でしょ。

もっとじっくり見たいからぜひDVD&Blu-rayで販売してくれないかしら?
正直3時間半もスマホにかじりつくなんて無理なんで・・・

以下キャプチャ画像です。
180106_02.jpg
180106_03.jpg
180106_04.jpg
180106_05.jpg
180106_06.jpg
180106_07.jpg
180106_08.jpg
180106_09.jpg
180106_10.jpg
180106_11.jpg
180106_12.jpg
180106_13.jpg
180106_14.jpg
180106_15.jpg
180106_16.jpg
180106_17.jpg
180106_18.jpg

なんだろうこのキャピキャピ感[揺れるハート]
去年の夏のツアーとかどんな感じだったんだろう?
今の欅坂46を知るためにも今度の武道館はぜひ参戦したいなぁ・・・
だってちっともライブ映像のDVD出してくれないんだもん[ちっ(怒った顔)]

では今日はこの辺でおやすみなさい!ふふふ・・・


【1/6のずーみんメッセ】
9通(うち写真6通)
いきなり飛ばしすぎじゃないですかね?w
どうやらSNOWにおハマりのご様子・・・

【1/6のずーみんブログ】
「簡単なようで難しい目標!」
5日夜のブログになりますね。

2日に初日の出を見に行ったずーみん。
地元の人の優しさに触れたご様子。

1番の楽しみはやはり8日の握手会。
ずーみんはどきどきしておる。

目標が叶うといいね[exclamation]
応援しています[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。