SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

今年買ったヨーヨー2017 [ヨーヨー]

Twitterでフォロワーさんたちがやっていたので
戒めの意味も込めて(笑)まとめてみたいと思います。




【4月】
・マンティス
・ファーストベース
・ステルス
・建華鈴S
・ヤカレ×2
・ビショップ

【5月】
・ガンマクラッシュ
・ブルース
・チェックポイント ピボット
・コントレイル
・パーレー

【6月】
・ヌードル
・コモド
・メタルスカイヴァ
・グラスホッパーX
・カウンタージェット
・POMドラウプニル

【7月】
・ヴァンガード
・マナティ
・シャッター
・センセイ
・ファーストベース×5

【8月】
・チェックポイント ピボット
・スカイヴァ
・ジョイライド
・カープフィン
・ミステリーボックス#2

【9月】
・スノーリザード
・MKT
・ボルテクス
・クラウン×2
・スピンスター
・カタナ
・クンタッシ  5000QV
・FAY(いふじシンセンver.)
・ソニックサイクロン
・イルミナ
・アーマメント リローデッド
・トランセンド

【10月】
・キーリールヨーヨー×2
・サーベイランス
・ホールミルク

【11月】
・シャッターワイドアングル
・ミニスター
・パラノイド
・ディープステート
・ループ720×2

【12月】
・ループ720×2
・M
・バラクーダJr.
・ウェッジ
・ループアップ×4
・服部
・リワインド福袋(中)
・アナーキー
・ミステリーボックス#3


はっはっは[exclamation]
買いすぎワロタ・・・いや笑えない・・・

後半に緑と紫に魅了されたのも原因のひとつだろうなw
来年は本当に最低限の購入に抑えたいと思います・・・

2017年に印象に残ったヨーヨーもしくはヨーヨー関連のグッズは
・サーベイランス
・アナーキー
・ループ720
・服部
・キャンディーダイス
ですかね。

ダラダラと6年ほど続けてきたヨーヨーですが、今が1番やってて楽しい気がします[るんるん]
自分自身の技術が向上してきたのもありますが、やっぱりTwitterのフォロワーさん達の存在が大きいかなぁ。

あ、1番忘れちゃいけないのがチームセゾンの存在ですね。
チームメンバーとの出会い(リアルにはまだ会っていませんが)は本当に大きかったです。
いつになるかわからないけど、チームのみんなでオフ会できたらいいなと思ってます。

来年はちょっと大きな目標を立てています。
今はまだ言えませんが・・・

僕にとってのヨーヨーはまだまだこれからだと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



タグ:ヨーヨー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。