SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ゆいちゃんず・・・と行きたい所ですが・・・ [欅坂46]

ゆいちゃんず復活[exclamation×2]
171210_01.jpg
今日はこの画像について書こうと思ったけど、もう明日発売なんだよね。
だからとりあえず記事を読んでから書こうと思います。

一言だけ言わせてもらうと、この画像を最初見たときうれしさのあまり泣きました。
はい。



【12/10のずーみんメッセ】
4通(うち写真2通)靴下の画像には不意を突かれたわwww
こういうお茶目なところが可愛いんだよなぁ・・・[揺れるハート]


【12/10のずーみんブログ】
「1つの夢☆」
9日の夜のブログになりますね。

昨日の記事でも紹介しました、雑誌arのレギュラーモデル就任の報告です。

メンバーの中でも身長の低い私にとって
モデルさんの世界とは縁がないと思っていました。

身長152cmだからそう思うのも無理はないけど、
身長うんぬんよりもずーみんのキャラというか、愛くるしさというか、
何よりあの太陽のような笑顔がこの仕事を呼び込んだんじゃないのかな?

そしてメンバーの中で対称的なスタイルの土生ちゃんはブログでこんな事を書いています。
「夢を現実にする」

やはり努力した人にはちゃんと結果がついてくるんだなーと思いました。
でも土生ちゃんもすっかりモデルの顔を持ってるじゃないですか[exclamation&question]

HaaaaaN zero 土生瑞穂④

なんですかこの色気は・・・(←バカ)
もともとスタイルは抜群ですし、ファッション雑誌からお声がかかるのも時間の問題のような気がします。

ではでは今日はこの辺でおやすみなさい!へへへ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。