SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

壮大な夢 [欅坂46]

金曜日のMステにCHEMISTRY(ケミストリー)が出てましたね。

実は昔、若気の至りってやつでASAYANのオーディションを受けたことがありまして・・・
(結果はご想像にお任せしますw)
その時にデビューしたのがCHEMISTRYだったのでとても懐かしく観ていましたw

誰でも若い頃は壮大な夢を描くものですよね。

ってかずーみんの夢がでかすぎて目ん玉飛び出たわ[exclamation×2]



「叶えられるかな~」

昨夜のブログなんですが・・・

今泉佑唯、お家を建てたい!!!
お家を買いたい!!

最初見た時「ファッ???」と目を疑いましたが、
どうもずーみんは平屋に住みたいらしい。

今のお家を建て直すのか、敷地内に新たに建てるのか、
はたまた土地も含めて買おうとしているのかはわかりませんが、
3年以内に叶えたい夢です[ぴかぴか(新しい)]と本人は本気のご様子。

おじさんは20年以上働いてまだアパート住まいだけどねw
グループアイドルの懐事情はよくわからんけども、3年以内にお家買いたい!なんて話を聞くと
やはり芸能界ってすごいんだなと想像してしまう・・・(←やめなさい)

確かに家族が近くに感じられるってのは事実。
子供達は自分のプライベートスペースが欲しいとうるさいけど、
逆にそんな場所を与えてしまったら何するかわからないしw
実際自分が子供の頃よりも親と子供の距離はとても近いと感じてる。

でもやっぱりマイホームは夢だけどねw
うん、頑張ろう。

171126_01.jpg
ずーみんも夢が叶うといいね[るんるん]

にしてもメガネずーみん可愛いな[揺れるハート](*´ω`*)
この写真のは伊達っぽいけど・・・
ノートパソコンに張ってあるステッカーみたいのが気になりますw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佑唯まーるあの芸人再び! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。