SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

佑唯まーる [欅坂46]

ずーみんこと今泉佑唯ちゃんのファンの愛称が決定したっぽい。
その名は佑唯まーる[exclamation×2]

沖縄の方言でユイマールとは相互扶助の意味があるらしい。
元々は農家の畑仕事について使う言葉だったが、転じて他の仕事でも使うようになった。

相互扶助。
つまりずーみんの場合、ファンとの関係にかけたんだろうね。

佑唯まーる・・・ゆいまーる・・・ユイマール・・・
あかん、どうしてもこの選手が脳裏に思い浮かぶwww



171125_01.jpg

正直使うのに抵抗があるのだが、ずーみんが気に入ったのならそれでいい。
今日から僕は佑唯まーる、よろしくねw

ではおやすみなさい!ふふ・・・


【11/25のずーみんメッセ】
4通(うち写真1通)佑唯まーるのロング大好きだぁ[黒ハート]なんて言われたら頷くしかあるまいw


【11/25のずーみんブログ】
「深すぎるな~」
今朝のブログになりますね。

クレヨンしんちゃんが始まるまでの30分だけ寝るつもりが
起きたら翌日の朝5時30分だったそうな・・・

ああ~、これは辛い[exclamation]
しかもその後のMステにはカナやん出てたのに・・・

お疲れなんでしょうかね?
たまには爆睡する日もあっていいんじゃないでしょうか?
171125_02.jpg
このキャップのサイズ感・・・めちゃ可愛いな[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セクシーゆいちゃん壮大な夢 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。