SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

欅坂46×三次元マスク [欅坂46]

早いものでもう11月ですね・・・
って早すぎるだろ[exclamation]もう年末までまっしぐらじゃないか[exclamation×2]

年をとると本当に月日の流れが速く感じます・・・(*´-`)

さて月が変わったと言うことは、欅坂46のメンバーのみなさんのグリーティングカードが更新されました。

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/search/artist?ima=0000

我らがずーみんの11月のグリーティングカードがこちら
171101_01.jpg
8ヶ月ぶりの握手会に緊張のご様子。
その緊張がブログの内容にもつながっているのかな?

そして最後は安定の「ふふ。」 可愛い(*´ω`*)[揺れるハート]

さて今日はKowaの「欅坂46×三次元」のCM発表会があったそうで、
Kowaのyoutube公式チャンネルで欅坂の動画が一気にアップされたぞ[exclamation×2]


Kowa「三次元マスク」

わいのオススメはなんと言ってもこの動画[るんるん]


「やったー[るんるん]」が可愛い過ぎる[揺れるハート] これは宇宙を破壊しかねない[どんっ(衝撃)](←ヤメロヨ!)
歌ではなくこういった素の動いているずーみんを見るのはとてもうれしいよね[わーい(嬉しい顔)]
もう帰宅してから何回もリピートしていますわ[るんるん](←バカ)

そしてこんなキャンペーンも・・・
171101_02.jpg
【キャンペーン】三次元マスク×欅坂46

おいおい、こんな事して大丈夫かな?欅坂ファンが買い占めてる絵しか浮かばないぞw
かく言うわいも週末は薬局へGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(←バカ)

ではではおやすみなさい!ふふふ。

【11/1のずーみんメッセ】
2通(うち写真1通)
お風呂上がりは半袖で過ごしているずーみん。風邪をひいてしまったらしい。
明後日はMステ、日曜日は握手会だけど大丈夫かしら?
明日は何もせずゆっくり休んで下さい。

【11/1のずーみんブログ】
なんと2回も更新きたぞ[パンチ] ありがたや、ありがたや・・・(*´ω`*)

10:56分更新「半信半疑」
ちょっと笑えない内容。
最近同じような夢を見て、わ~!怖い!って飛び起きる。笑
笑とあるけど大丈夫かなこれ?
久しぶりの握手会が控えてるから緊張してるのかしら?
171101_03.jpg
とりあえず半袖はやめて暖かくして寝て下され。安眠できることを祈っております。

23:34更新「どきどき(・o・)お照れ。」
自身初のソロ表紙となる週刊少年チャンピオンの告知です。
夢が叶って良かったね、ずーみん[るんるん]
ちなみにおじさんは明日も残業決定なので、夜だと売り切れていないか心配・・・
って事で、この間の週末に行きつけのTSUTAYAで予約してきましたよ。
2冊[exclamation×2]
1冊はもちろん保存用です。記念すべき雑誌だからね。
171101_04.jpg
ほっほ~い[るんるん]明日が楽しみだぜーい[exclamation×2]

みんなも書店、コンビニで見かけたらぜひ買ってねー[るんるん]
今泉さんが喜びますから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。