SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【JFYo箱】YYFお腹いっぱい箱【スピンギア】 [ヨーヨー]

新年明けましておめでとうございます。
昨年はほったらかしだった当ブログですが、
今年は頻繁に更新できたらなーと思っております(遠い目)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年1発目のお題はズバリ「福袋」!!
みなさんは買われましたでしょうか?
中身は確実にお得だけど、欲しいものが確実に入っている保証はない。
そんな博打要素満載の福袋で年始の運を試してみるのも楽しいもの。

と言うワケで私はこちらの福袋(福箱?)を購入いたしました。
150110-1.jpg
ヨーヨーショップ スピンギアで販売された【JFYo箱】YYFお腹いっぱい箱です。
内容はヨーヨーファクトリー製のフルメタル機種×3にプラ機種いっぱいとの事。

実はスピンギアさんでは以前にも同じようなファクトリーの福袋を買っていたり(笑
http://moetsuki.blog.so-net.ne.jp/2011-12-30

では早速開けてみましょう。
何が出るかな~[るんるん]何が出るかな~[るんるん]

まずはヨーヨー以外の小物類。
150110-2.jpg
機種別のステッカーがイイ感じ(^∀^)[るんるん]
DVDは以前買った福袋に付いてたのと同じやね(´・ω・`)
ちなみに右上のカタログは中国向けなので文字が読めません(´・ω・`)
でもオマケとしては申し分ない代物たちです、はい[るんるん]

150110-3.jpg
またこのポスターか!!(←やめなさい)
しかも2枚もΣ( ̄□ ̄;)
欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい(笑

さあいよいよ肝心のヨーヨー達の紹介だ[どんっ(衝撃)]
ドン!!
150110-4.jpg
左から
ベロシティ(2,390円)
LOOP1080 GinjiMiuraEdition(2,990円)※パッケージ破れ
LOOP 808(1,500円)

ベロシティはカラーがナイス。2A機種は揃っていたら良かったなーなんて。

次ドン!!
150110-5.jpg
左から
プロトスター Victor Gravitsky Ver.(4,590円)
ノーススター SHAQLER Ver.(4,590円)

シャクラースターは欲しかったからうれしいわぁ(´∀`)[るんるん]
プロトもかっこいいカラーじゃないの。
しかしこのカラー、今年の福袋でよく見かけるような・・・(←やめなさい)

そしていよいよ残すはメインディッシュのメタルみっつですよ。
ワクワク[るんるん]ワクワク[るんるん](^∀^)
一気に見てみましょう[どんっ(衝撃)]

ドーン!
150110-6.jpg

ドドーン!!
150110-7.jpg

ドドドーン!!
150110-8.jpg
ズコー!!(←コラコラ)

上から
イクイラテラル12,800円→5,990円)
ホット9,800円→5,990円)
モンスター(???円)

イクイラテラルはYYFとスズキヒロユキ選手のコラボモデルで幅広なんだけど安定感抜群で
めっちゃ使いやすいじゃないですかー[exclamation&question]
なぜかこのカラーだけセール品なんですけどね(←やめなさい)

ホットはTooホットが登場したからか、通常版のいくつかのカラーがセールされてたのよね。
その内の欲しかったカラー来たコレ[exclamation]\(・∀・)/
Tooホットもいいけど普通のホットも素晴らしいね[exclamation×2]
(言えない・・・ぶっちゃけ違いがわからないなんて言えない・・・)

ラストを締めくくったのはモンスター。
調べたらこのカラーが出てこなかったんだけどなんだろう?
笑っちゃうくらい幅があるので、目をつぶってもトラピーズできるぞ[exclamation×2]v(゚∀゚)v
・・・(・ω・)まあネタヨーヨーかな。(←やめなさい)

以上が中身でした。
12,000円という価格を考えるとまさにお腹いっぱいな内容でしたね。
できればホライゾンかサイファーが入ってたらなんて思ってないですよ。(←バカ)
個人的には非常に満足な福袋でした。
来年もスピンギアさんの企画には期待したいですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。