SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【ヘイ!鬼さんコチラ~】討鬼伝 其の五【なんつってかw】 [PSVITA]

モノノフ二三二三の戦い、第四章へ!!
130713-1.jpg
速鳥さんのキャラ、嫌いじゃないです。
モフモフ、モフモフ(´∀`)[るんるん]

http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/

初の亜種鬼登場[exclamation]
130713-2.jpg
って事で、ミフチの亜種マフチさんです。
属性が地に変わったくらいで特にコレといった印象もなく・・・(´・ω・`)
まあザコですな(´∀`)

カゼキリの亜種アマキリの方がよっぽど強かったですね。
弱点属性がないのでタフな印象を受けました、はい。

そして初と言えばコイツ。
女形の鬼、ミズチメ[exclamation×2]
130713-3.jpg

この風貌はヤベエ[exclamation×2]ヽ(゚Д゚;)ノ!!
130713-4.jpg

軽く夢に出てくるレベル・・・(。´Д⊂)
130713-5.jpg

コイツは蛇だけあって、動きが素早くトリッキーなのがウザイです。
マガツヒになると甲羅を脱ぐというストリップな演出もしてくれるぞ[バッド(下向き矢印)](´Д`;)キメエ
ちなみに弱点は股間です。(嘘です)(←サイテー)

そんな彼女(?)の素材から作ることが出来る防具はカワイイのでオススメ[exclamation]
130713-6.jpg
ビキニほっほ~い[グッド(上向き矢印)]

そしてこのゲームで恐らく多くのモノノフが躓くであろうコイツ。
ダイマエン[exclamation×2]
130713-7.jpg
130713-8.jpg
とにかく強い。
てかいきなり難易度上がりすぎだろう[どんっ(衝撃)]ってくらい強い。

空とんで爆撃してくるわ、やたらスキのない回転攻撃してくるわ、翼は何度破壊しても復活するわ・・・
基本攻撃が通る場所が足だけってのも辛い所なのよね(´Д`;)

そんなワケで・・・
130713-9.jpg
初の任務失敗を喰らいましたさぁ(。´Д⊂)
攻撃のほとんどが岩なので、地属性上げてリベンジだ[exclamation×2]

二三二三の戦いは続く[exclamation]

討鬼伝

討鬼伝

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

タグ:討鬼伝 PSVita
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。