SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フォトカノ Kiss 4枚目 [PSVITA]

今日は私、新見遥佳がフォトカノ Kissの魅力を紹介しちゃうんだから[exclamation]
130608-1.jpg
一緒にフォトセッション楽しみましょ[るんるん]

[黒ハート]フォトカノ Kiss公式サイト[黒ハート]
http://photokanokiss.jp/index.html

このゲームはあなたが所属する部活で攻略ルートが変わるのよ。
フォト部ならL(ラブ)ルート、写真部ならH(ハッピー)ルートね。
同じヒロインでもルートによってイベントが変わってくるから、一粒で二度楽しめるってワケ[るんるん]

130608-2.jpg
ちなみに私はテニス部だから、放課後はテニスコートに遊びに来てくれるとうれしいな[揺れるハート]

次はバイオリズムマッチング会話のコツを少しだけ。
会話のキャッチボールはタイミングが重要よ[exclamation]
バイオリズムラインの頂点に来たところを狙って話題をスマッシュ[どんっ(衝撃)]してね。
LRボタンを使うと話題のカテゴリーを素早く変えられるから上手く活用してみて。

うふふ[揺れるハート]あなたと話していると楽しい[るんるん]
いいよ、私を撮って・・・[揺れるハート]


キャー!!
130608-3.jpg
ちょっと[exclamation]そんなに下から撮ったら見えちゃうよー[exclamation×2]

も~、エッチなんだから[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]プンプン
モデルってすっごい恥ずかしいんだから、いきなりいやらしいアングルから撮らないでね。

130608-4.jpg
そうそう[るんるん]

130608-5.jpg
うんうん、まずはこんな感じで綺麗に撮ってくれるとうれしいな[るんるん]
ちなみに笑ってー[exclamation]とか表情をリクエストする時は○じゃなくて×ボタンでお願いね。


130608-6.jpg
んもう・・・エッチ・・・

あなたとたくさんの時を過ごして、たくさん写真を撮ってもらって、
私もだいぶモデルに慣れてきたみたい。

130608-8.jpg
あなたのためだもん、少しぐらい恥ずかしくても平気よ[るんるん]

130608-9.jpg
ふふ、すっかり暗くなっちゃったね・・・。
場所・・・変えよっか。


130608-10.jpg
なんか夜の保健室ってドキドキするね[揺れるハート]

いい・・よ・・・

130608-11.jpg
あなたになら・・・見せても・・・いいよ・・・


ここでストーーーップ!!
ココから先は、あなた自身で確かめてね。(妄想してねw)

そうそう本編で無事ハッピーエンドを迎えると、
恋人同士になったあなたと送るラブラブデイズが遊べるのよ。
恋人同士だもん、何も遠慮することは無いわよね。
あんなことや、そんなことだって・・・って何言わせるのよエッチ[exclamation]

というワケで、フォトカノ Kissの魅力、みんなに伝わったかな?
と~っても甘~い学園生活が待ってるから、ぜひ光河学園に来てね[exclamation×2]
約束よー[exclamation]


フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game
フォトカノ Kiss オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

フォトカノ Kiss オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。