SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【乙】閃乱カグラ SHINOVI VERSUS その1【牌】 [PSVITA]

オッパイ星人の私には、このゲームの誘惑に勝てるはずもなかった・・・。(←バカ)
130327-1.jpg
始めに言っておきます。
文句なしのネ申ゲーです[exclamation×2]\(・∀・)/バンザーイ[ぴかぴか(新しい)]
 

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 公式サイ
http://www.maql.co.jp/special/game/vita/kaguraversus/

公式サイトによれば、ジャンルは爆乳ハイパーバトル
まさにオッパイ星人のオッパイ星人によるオッパイ星人のためのゲームと言っても過言ではない。
それが閃乱カグラ SHINOVI VERSUSだ!!(←バカ)

まずはプレイする忍学校を選ぶのだが、とりあえずカーソル位置がデフォの死塾月閃女学館にしました。
ノベルパートは置いといて、キャラの掛け合いは結構楽しい[るんるん]

某格闘漫画のパロディあり
130327-2.jpg

当然乳ネタも満載である。
130327-4.jpg
130327-3.jpg
・・・(・ω・;)ピュッピュッピュッ[あせあせ(飛び散る汗)](←やめろ)

バトルは無双系の3Dアクション。
お手軽なイメージかと思いきやなかなかどうして結構手強い。
ボスとなる忍はもちろんの事、スパアマ持ちのパンダや上忍なんかは雑魚のクセにやたら強い。
ゴリ押しは通用せず、ガードや立ち回りを考えないとあっという間にフルボッコですわ。
おかげでバトル後の評価がばっかりなんすけど・・・orz

とは言えレベルでキャラを強化できるのでアクションが苦手な人でも安心して下され。

バトルの肝はなんと言ってもコスチューム破壊[exclamation×2]
130327-5.jpg
下着状態までは普通に攻撃をしていれば破壊できます。
下着を破壊するには秘伝忍法(必殺技)でKOすればオッケー[グッド(上向き矢印)]
秘伝忍法1(L+□)でぱんちぃ、秘伝忍法2(L+△)でブラを破壊できまっせ[グッド(上向き矢印)]
絶・秘伝忍法(L+○)でKOすれば全裸にできるんだが、まだ私は達成しておりませぬ。

ちなみに破壊後は会話パートでもすっぽんぽんというシュールな構図が堪能できます(´∀`)[るんるん]
130327-6.jpg

しかし上に関しては全裸よりも下着状態の方がよかったりする。
130327-7.jpg
絆創膏バンザーイ\(・∀・)/[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回の記事ではアソコも押っ立つ[グッド(上向き矢印)](←やめなさい)行為室・・・
もとい、更衣室を紹介したいと思いまーっす。

最後に私のお気に入りキャラ四季さんのスクショをご堪能あれ[揺れるハート]
130327-8.jpg
口元のほくろが色っぺぇ[揺れるハート](´Д`;)ハアハア(←サイテー)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。