SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【デッドオアアライブ 5】 ROUND 2 [PS3]

「CPUの強さ 真剣(マジ)で どうにかなりませんか?」

I'm a Fighter. DEAD OR ALIVE 5!!
121002-1.jpg
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/top.html

まだオフから抜け出せていませんw
 
現在の状況ですが、とりあえずコマンドトレーニングのチャンネーキャラを全て終らせ、
アーケードモードでコスチューム集めをしている最中です。
ストーリーも並行してやってますが、ミッションをクリアしながらやってるので時間かかってます。
バイマンの章まで終ったからもう少しでクリアかな?

しかしこのゲームのコマンドトレーニングはバーチャ5FSと比べると
う・ん・こですなw(←やめなさい)

自分の練習したい技を選べないトレーニングなんてあり得ないっしょ
[exclamation&question]
「1キャラの技を全て出すとそのキャラのシステムボイスが開放される」
この要素が絡んでいるのは間違いないとは思うのですが、
せめて全技クリアしたキャラは好きな技を選ばせて下さいよ。

立ち位置リセットがSELECT+R2ってのもメンドイ。
よく使うだけにワンボタンでリセットさせてー。

あと特殊条件から出す技(背向けからなど)のその条件に行くまでの説明が無いのも不親切。
目押しでしか出せない技も説明なしだったな、そういえば・・・。
バーチャだと「ヒット時に」とか説明あったのにねー。

とにかくコマンドトレーニングだけは早急に改善をお願いしたい[exclamation×2]
頼みますよ、チームニンジャさん。

そしてアーケードモード。
現在難易度ハードまでは何とかクリアできましたが、次のチャンプが手も足も出ない(´Д`;)
しかもまだその上には2つ難易度がアンロックされていて、
更にその上に最高難易度が隠れているとか何とか・・・。

どんだけ鬼畜やねん!このゲーム!!

やばいよ、こんな調子じゃオフを攻略している間にオンの旬が終ってしまいそうだよ。
もうオフは置いといて、先にオンラインに飛び込んじゃおうかなー?
でも噂のティナとクリスティの変態水着だけは取っておきたい所[揺れるハート](←サイテー)
畜生[exclamation]もっとプレイ時間が欲しいぜ[exclamation×2]

[黒ハート]お・ま・け[黒ハート]
121002-2.jpg
121002-3.jpg
妄想してぜひご活用くださいね[るんるん](←バカ)
キャプチャーを持っていないので、画質はご了承下さいませ。

DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション

DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game
DEAD OR ALIVE 5 マスターガイド

DEAD OR ALIVE 5 マスターガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: 大型本 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。