SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

新機種なのにクラシック [ヨーヨー]

先日の仕事帰りにネストに寄ってお買い物~[るんるん]
120923-1.jpg
何が出るかな?[るんるん]何が出るかな[るんるん]

ドーン!
120923-2.jpg
ヨーヨージャムの新作「クラシック」です。

このヨーヨー、1,300円でお釣りが返ってくるほど安価な割りに
とても素晴らしいポテンシャルを秘めています。

買ったままの状態では薄型ベアリングに細いOリングで引き戻し仕様になっているので、
早速分解してパーツを換装[exclamation×2]
120923-3.jpg
今回はスピンギアさんのエコノミーパッドに先日もらったADCベアリングを装着してみました。
これでバインド仕様の素晴らしいヨーヨーに早変わり[るんるん]

直径が58.5mmと大きめなので回転力結構あります。
形状も流行り(?)のローエッジなので径の大きさを相まってトリックが決めやすい[exclamation][パンチ]
素材はプラスチックですがキックサイドやリンフューリーと違ってとてもサラサラした感触で気持ちいい[るんるん]
重さも約64gあるので軽すぎず、重すぎずで気軽に振れますね。
(先日かったWhipは軽すぎて、振ったあと他のヨーヨーを使うと重く感じちゃうんだよねw)

パッドやベアリングのパーツ代を考慮してもとてもコストパフォーマンスに優れた機種だと思います。
カラーが豊富なのも購入意欲をそそられますわ~[るんるん](←バカ)
引き戻しからバインドまで長く使えるヨーヨーなので、初心者の方にはピッタリではないでしょうか?
オススメです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。