SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【バーチャファイター5 FS】 ROUND 11 [└バーチャファイター5 FS]

「いまだに デュラルが 倒せない。」

Virtua Fighter 5 Final Showdown!!
120713-1.jpg
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/

昨夜はランクマでやたらサラと当たったので記念に画像をペタリw
彼女の足技は華麗で思わずみとれてしまいますなー[揺れるハート]
で、その間にボッコボコにされると(´Д`;)(←バカ)

ところでアーケードモードの最後のデュラルって強すぎません?
難易度ノーマルでも何もできずにボコボコにされるんですけど(´Д`;)

今日はコスチューム紹介から行ってみます。
 

まずはコチラから。
「ビヨンセ風」ベネッサ姉さん
120713-2.jpg
肌の色といい、ダイナマイトボディといい、ベネッサってビヨンセぽくないすか?
個人的にかなりお気に入りのコスです[揺れるハート](^∀^)

「ジュリエット風」ベネッサ姉さん
120713-3.jpg120713-4.jpg
ロリポップチェーンソーのヒロイン、ジュリエットを意識して作ってみました。
腰にはニックの代わりにしゃべる虎さん人形を、
背中にはチェーンソーの代わりに狙えるライフルを持たせました。

まあ、コレがジュリエットだと思う人は誰もいないでしょうなw
しょせん自己満足の世界ですから、ハッハッハ[るんるん](´∀`)

「休日のひととき風」ベネッサ姉さん
120713-5.jpg
コンセプトからして意味わかんないでしょw
しょせん自己満足の世界ですから、ハッハッハ[るんるん](´∀`)(←バカ)
腰の手錠には専用の勝利ポーズがあるんですが、
個人的にはベネッサで一番好きな勝利ポーズですねはあと

ではいつもの行ってみよー[パンチ]
120713-6.jpg
キリの100勝が迫ってきました[exclamation]
昨日は惜しい試合を2つ逃しちゃいましたからね。
初めて勝ち越せると思ったけど甘かったですわ。

久々にオンラインにリプレイをアップしたので良かったら見てやって下さい。
フレの方はリプレイ→オンライン→フレンドの項目に出てくると思います。

しかし改めて自分の戦い方を見ていると、
ディフェンシブスタイルのスイッチレフトスライサー(KK)依存症ですなw
この技、避けられても2発目の蹴りに引っかかってくれるんですよね。
そして相変わらず成長のないオフェンシブスタイル・・・(´・ω・`)
こればっかりは練習あるのみか・・・。

フレンドは随時募集中ですので、LONG2323宛てにお気軽にメール下さいね。
ただし、基本的に 無言メールは拒否しておりますのでご了承下さい。
ぜひ一緒にバトルいたしましょう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

AGGY

ほほう、ロングさんでもデュラルさんには手こずっておられるんですな。

僕も未だに勝てません。
しかも昨晩、EASYモードでやってもボコられました\(^O^)/

オンラインでも毎晩ボコられ、勝率1割あるの?って感じです(w
時折・・っていうか毎晩心が折れそうになります orz

オンラインのリプレイ見せてもらって勉強します。
by AGGY (2012-07-18 13:00) 

ロング

>AGGYさん
はい、手こずってますw
先日初めて1本取って「行ける!」と思ったんですがダメでした。
どうもCPUは側面投げを投げ抜け出来ないらしいので、次はそこを意識して戦いたいと思います。

オンラインは時間が経てば経つほど皆のレベルが底上げされて行きますからね。
自分なりの必勝パターンと言うか、確実にダメージを叩き出せるコンボをキッチリ出せるようになると大分変わってくると思いますよ。

お互い頑張りましょう!!
by ロング (2012-07-18 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。