SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【バーチャファイター5 FS】 ROUND 10 [└バーチャファイター5 FS]

「勝負は 最後の最後まで あきらめちゃんぢゃねぇ!」

Virtua Fighter 5 Final Showdown!!
120712-5.jpg
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/

いや昨夜、2本ポンポーンと立て続けに取ったら、3本目に全く動かなくなった相手がいたんでね。
最後まであきらめずに頑張ろうよ!!
連勝からの3連敗なんて何回も喰らってるよ私・・・(´・ω・`)
(トイレに駆け込んだってオチだったらごめんね) 

長男がジャンからゴウに乗り換えました。
荒々しさがいいんだとさ。
最初のうちはキャラをコロコロ変えん方がいいぞ!と口うるさく言ったんですがねw
まあ、本人が楽しいのが一番なんでいいんですけどね。
 

さて、私はいまPS時代の遺産、リアルアーケードPSでプレイしています。
100430-2.jpg
↑コレねこれw
間にコンバータかまして強引にPS3で使っているのよw
でもちゃんと連射機能だって使えるんだぞww

しかしスタートボタンの押しにくさと、ホームボタンがないのが不便なので、
新しいというか、ちゃんとしたPS3専用のスティックを注文しました。


やってるゲームは違うんですけどね(´∀`)
USB端子が2個付いて1万ちょいならリアルアーケードPro.V3 SAよりいいかな?と思って。
でも結局端子は使わないってオチになりそうだけどw
う~ん、到着が楽しみ~[るんるん](^∀^)

話題変わって、昨夜の戦績です。
ドーン!!
120712-6.jpg
九段に昇格しました[グッド(上向き矢印)]
ちなみに写真のコスチュームはロリポップチェーンソーのジュリエットちゃん風です[揺れるハート]
ベネッサ姉さんってミニスカートがないのが痛いわ~。(←バカ)
あと化粧が絶望的に似合わないのもなんとかして欲しいですw

そしていつものやつです。
120712-7.jpg
22試合やって9勝13敗、勝率.409でした。
いいかげん勝ち越したい今日この頃。

しかし、さすがにここまでくるとみんな強いのなんのって(´Д`;)

あきらかにナメてプレイしてくる人もいるしね。
2本目までワザと勝たせておいて、3本目から本気出してくる人のことよ[exclamation]
昨日はジャッキー使いだったかな?
こういう人に勝てない自分にホント腹が立つ[どんっ(衝撃)]

絶対にもっと上手くなってやるからなー!!
まだまだバーチャ熱はガンガン沸騰中なロングでした。

最後にためになる動画を見つけたので貼っておきますね。

1,500円で始められる熱いバトル体験(´Д`;)ハアハア(←バカ)
まだの人はぜひご検討を(^∀^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。