SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

すいません、わたくし嘘をついておりました [ヨーヨー]

前回の記事でオフストのLV2を制覇と書いてしまいましたが、
すいません、ストリング・リリースを思いっきり飛ばしていました・・・orz

今朝起きてから成功させたので、これで改めてLV2制覇となります。
嘘をついてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

さて、話は変わって一番さわっているヨーヨーがこんな状態にw

どよ~ん[バッド(下向き矢印)]
120527-1.jpg
ループって片手間でできるからついついやっちゃうんですよね[るんるん]
右手であんなに苦戦したループ・ザ・ループも左手で15回くらいはいけるようになりました。
変な先入観がないから早くマスターできたんでしょうかね?謎です。

ダブルループはスパイラルジャガーをもう1つ買ってから挑戦したいなーと思ってます。
スピードビートル、レイダーと使いましたが、私にはスパイラルジャガーが一番イイ感じ[るんるん]

あとオークションで初めてヨーヨーを落札しました。
どーん!!
120527-2.jpg
オフストリングヨーヨーのGO BIGです。
調子こいて外でアシルカムイを振っていたらコンクリに転がっていってキズだらけに(´Д`;)
うまくなるまでの練習用にと買ったワケです。
GO BIGならウイング部分が柔らかい素材でできているので落としても問題なし[手(チョキ)]

しばらく外ではGO BIGでGO[exclamation]です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だいず

オフストLV2制覇、おめでとうございます~
読んでるとアシルカムイが欲しくなっちゃいますw

ジャガーさんの塗装、弱いって評判ですね~
でも、シンプルな感じになるので逆にとれてよかった、という意見もよく見るのでそれはそれでいいのかもw

うちもJYOIトリ順にやるのもありかなぁとおもったら、
ループだとLV1パンチングバッグでいきなり詰まりましたw
あれー。


うちはもう義務、ノルマにせずのんびりとうまくなろうとやってますw
やっぱ楽しくてなんぼですよね~
by だいず (2012-05-27 09:53) 

ロング

>だいずさん
ありがとうございます^^
と言っても全体的に技の精度がいまいちなので、まだまだ自分的には納得できてないんですけどね。
4Aは投げてキャッチしてるだけでも楽しいので、だいずさんもぜひ!

今のところ順番にこなしていますが、恐らく自分もすぐに飛ばし飛ばしになると思いますw
出来ないトリックって他のトリックをやってるうちにいきなり出来たりすることもありますからね。

ジャガーはいっそのこと真っ黒に磨いてやろうか?と思ってみたりw

by ロング (2012-05-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。