SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

マスターのオーラはやはり凄かったw [ヨーヨー]

日曜日はツインズを引き連れて
次世代ワールドホビーフェアin名古屋ドーム
に行ってきました。
120130-1.jpg

息子たちのお目当てはハイパーヨーヨーブース。
120130-2.jpg
生のテイラー様のパフォーマンスに大興奮でした(笑
この人は全くブレないキャラがいいよねw

120130-3.jpg
トップスピナー勢ぞろいの図。
度肝を抜かされたのが、タイガ(右端)の片手腕立て伏せしながらのループザループ[がく~(落胆した顔)]
体育会系スピナーの名は伊達じゃないなと。
スパイラルジャガーが欲しくなりましたよw

本当は物販コーナーで先行販売のレジェンドクラスターが欲しかったけど、
あまりの行列に断念・・・。
まあ来月には普通に発売されるしね。

そんな感じの次世代ワールドホビーフェア初体験でした。

さて話は変わって最近買ったヨーヨーをご紹介。
120130-4.jpg
台湾のメーカーAdegle(アデグル)のPSGです。
スピンギアさんで買ったのですが、ケースが付いてなかったので
メールで「単品ではケースは付かないのー?」と問い合わせた所、
ご丁寧に4個セット用のケースを送っていただきました(笑
しかも中にはストリングのおまけ付き[exclamation&question] ※1
通販担当のひっしーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
(ちなみに現在はしっかりとケースなしと明記されていますのでご注意を)

このPSG、1,800円とお手軽価格ながらめちゃくちゃ使いやすい[exclamation×2]
見てのとおり中央がすんごいえぐれているので、イーライホップが僕でもできるよ[exclamation](笑
色もヨーヨーでは珍しいパステルカラーでとってもキュート[るんるん]
オススメですぞ[手(チョキ)]

【Adegle】ピーエスジー(ケースなし)/PSG

【Adegle】ピーエスジー(ケースなし)/PSG
価格:1,800円(税込、送料別)

※1
一緒に注文したおとも10ボールベアリングが普通の8ボールだったんですよね。
恐らくそれに対するお詫びかと思われます、感謝。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

AGGY

こんにちわ。
次世代ワールドホビーフェアは2度ほど(札幌は何年かに1回しかないんです)行ったことがありますが、ほんと物販ブースは買える場所に着くまで長蛇の列でうんざりしますね。
あれはなんとか改善してもらいたいなと。
去年行きましたが、初めて会う子供の友達とそのお母さんと4人で話すことも無く並んでいたのを思い出します(w

にしても、この季節に外でソフトクリーム!?の方に驚きました(w
by AGGY (2012-02-01 12:52) 

ロング

>AGGYさん
お買い物目当てだと朝一番で並ばないときつそうですよね。
今回初めて行きましたが、あまりの人の多さにうんざりしました。
次はもう無いかもw

「冬に食べるアイスクリームは溶けないから最高にうまいんだぜ!」
と変な事を言ったばっかりに外で食べるハメになりましたw
私としては室内でいただきたかったんですけどね・・・
まあフェア帰りだったのでそこまで寒くなかったですけど。
by ロング (2012-02-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。