SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

今更ながら2011年 ゲーム総括【PS3編】 [俺流雑記]

とっくに年が明けちゃいましたが、
恒例の1年のゲームライフを振り返り、来年を展望するコーナー。

今回は【PS3編】です。
では早速行ってみよー[exclamation×2]
 
マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
俺流評価:75点
簡単操作で爽快感抜群な闘いができる本作。
シンプルモードで小学生の息子達とも楽しく遊べたのが良かったです。
でもね、発売してたった9ヶ月後に完全版発売はねーだろカプコム!!
こういう消費者をなめきった商売し・・・(以下略


Borderlands Game of The Year Edition

Borderlands Game of The Year Edition

  • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • メディア: Video Game
俺流評価:90点
2010年、PS3で一番遊んだゲームがコレです。
個人的に苦手なFPSというジャンルを払拭してくれた素晴らしい作品でした。
続編を開発中との事なのでそちらも期待大ですわ[るんるん]


Mortal Kombat(輸入版)

Mortal Kombat(輸入版)

  • 出版社/メーカー: Warner Bros(World)
  • 発売日: 2011/04
  • メディア: Video Game
俺流評価:採点不能
凄まじいゴア表現が売りの対戦格闘ゲーム。
GoWからクレイトスさんが参戦という事で衝動買いしましたが
ほとんどやってなかったり(´・ω・`)(←ヲイ!)
複雑なコマンドは無いので格闘ゲーム初心者でもオススメかな?
家族の前では絶対プレイできませんけどw


INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】

INFAMOUS ~悪名高き男~
【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
俺流評価:採点不能
2やる前にクリアしとこう!とやり始めたものの積まれることに(←バカ)


ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】

ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション
【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game
俺流評価:採点不能
シルヴィアさんにしてやられました(´Д`;)
ビームカタナのアクションは爽快なんですが、移動がめんどいんだよね。
あの中途半端なオープンワールド部分はいらなかったと思う。
次は6位が相手だったかな?いつかはクリアします。


DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き

DARK SOULS (ダークソウル)
特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game
俺流評価:採点不能
ごめんなさい、私には難しすぎましたm(_ _)m


【総括】
据え置きゲームは社会人&お父さんには辛い(笑
だってプレイする時間が取れないんだもの!!
最近はすっかりトルネ専用機と化してしまってます(・ω・;)

【2012年の展望】
積みゲー満載なのでまずはそれらを片付けないといけないとねw
国内PSNでの配信日がやーーーーっと1/26に決まった、
Joe Dangerにはめっちゃ期待しております。
新作で気になってるのは

う~ん・・・

ぎゃるがんかな?(←サイテー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。