SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2011年8月第3週) [ゲームニュース]

8/15で盆休みも終わり、昨日から通常の生活に戻ったロング家です。

今年は初の家族旅行として8/5、6と東京デズニーランドへに行ってきました。
幸い雨に打たれる事無く充実した2日間を過ごせました。
3人の子供達も大興奮だったし、疲れたけど行って良かったわ。
今年奮発した分、来年は質素な旅になるだろうけど(笑

それでは今週の新作どえす。

==8月18日==
【PS3】
超次元ゲイム ネプテューヌmk2:コンパイルハート RPG ¥7,329/9,429

【PSP UMD】
グローランサーIV オーバーリローデッド:アトラス RPG ¥6,279 ¥4,980
文明開華葵座異聞録:フリュー AVG ¥6,090 ¥5,040
アムネシア:アイディアファクトリー AVG ¥6,090/8,190

【PSP ダウンロード】
グローランサーIV オーバーリローデッド:アトラス RPG ¥4,980
文明開華葵座異聞録:フリュー AVG ¥5,040


今週の注目作はコレかな?

超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)予約特典 ビジュアルファンブック 付き

超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)
予約特典 ビジュアルファンブック 付き

  • 出版社/メーカー: コンパイルハート
  • メディア: Video Game

絵的にとても家じゃプレイできないので私はスルーですがw

話は変わって、
PS3の本体が明日18日から5,000円値下げされるそうです。

PlayStation3 価格改定
希望小売価格24,980円(税込)、$249、€249
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110817_ps3.html

新しい型番が出たばかりなので苦虫を噛み潰すユーザーも多いのでは?
まあ欲しい時が買い時って言いますしね、素直に現実を受け止めましょうw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。