SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2011年7月第5週) [ゲームニュース]

TVのアナログ放送が終了しましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ロング家は放送終了前に無事デジタルTVへ切り替える事ができました。
家族みんなで見るメインTVには安心の日本産、シャープのLEDアクオス、
パソコン部屋のサブにはtorne(トルネ)をチョイスしました。
せっかくPS3持ってるし、すぐに地デジ対応の録画機器を買えそうもないのでw

しかしデジタル放送はやっぱりキレイだねー(´∀`)
アニメもクッキリでプリキュアを見るのがますます楽しみになりました[るんるん](←バカ)
いつも仕事で見られないダンボール戦機もこれでチェックできるね[るんるん]

ってな感じで今週の新作です。

==7月28日==
【PS3】
ダンジョン シージ 3:スクエニ ARPG ¥7,990
Operation Flashpoint:Red River:コードマスターズ FPS ¥7,770
フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素:ユービーアイソフト ETC ¥6,090


【PSP】
プレイステーションポータブル バリューパック(PSP-3000) ピアノブラック:SCE ¥17,800
プレイステーションポータブル バリューパック(PSP-3000) バイラントブルー:SCE ¥17,800
プレイステーションポータブル バリューパック(PSP-3000) ブロッサムピンク:SCE ¥17,800
※夏季限定販売

【PSP UMD】
クイーンズゲイト スパイラルカオス:バンナム SRPG ¥6,279/10,479
薄桜鬼 黎明録 ポータブル:アイディアファクトリー AVG ¥5,040 /7,140
日常(宇宙人):角川書店 AVG ¥6,090/8,190
さかあがりハリケーンPortable アルケミスト:AVG ¥7,140/8,379
世界でいちばんNG(だめ)な恋 ふるはうす:BOOST ON AVG ¥6,090 /8,190
ハートの国のアリス・アニバーサリーVer ~Wonderful Wonder World~
                           :QuinRose AVG ¥5,985/8,925
死神と少女:TAKUYO AVG ¥7,140
(廉価)サクラ大戦1&2:セガ AVG ¥1,890
(廉価)そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション:角川書店 AVG ¥2,940
(廉価)CROSS†CHANNEL ~To all people~:サイバーフロント AVG ¥2,940

【PSP ダウンロード】
モンスターハンターポータブル 3rd:カプコン ACT ¥4,800
(廉価)サクラ大戦1&2:セガ AVG ¥1,890
(廉価)CROSS†CHANNEL ~To all people~:サイバーフロント AVG ¥3,800

 

今週の注目は急遽リリースが決まった
MHP3のダウンロード版でしょう!!
AGGYさん、やっと来ましたよ[exclamation]おめでとうございます[るんるん]
ただちょっと値段が高すぎぎる気が・・・。
せめてもう1,000円安ければと思うのですガーガーガー。

購入を迷っているのが

クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版) 特典 数量限定リバーシブルバッグ付き

クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版)
特典 数量限定リバーシブルバッグ付き

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

最初は限定版を買う気おマンマンだったんだけど(←やめなさい!)
流石に30過ぎのおっさんがやってたら妻に何思われるかわからんしw
それに来週発売のトリコを子供達に購入宣言しちゃってるんで。

にしてもDL版発売でMHP3がまた盛り上がるといいですね[手(チョキ)]

PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブロッサム・ピンク (PSPJ-30025)

PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック
ブロッサム・ピンク (PSPJ-30025)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
SHARP LEDAQUOS 32型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32V5-B ブラック系

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

AGGY

実は、MHP3のDL版の存在に昨日気がついたAGGYですw
お呼び頂きありがとうござますwwww
先週は休暇で1週間ほどPC触らなかったんで、まったくDL版に気がつきませんでしたねぇ。
で、待ちかねたわけではありますが、PSNが止まってからずっと待ってたパタポン3を1週間ほど前にDLしてしまったんで、そっちが忙しいですw
それに、PSPo2∞もインターネットマルチなんかが楽しいので、まだ、こっそりMHP3をしなくてもいいのかなと思う今日この頃でございます(´・ω・)

CROSS†CHANNELとかクイーンズゲートとか、安くなったDOA Paradiseとか、シルビアさんにも興味津々なんですがねぇwwww

何をするにも時間が足りないッスね!

by AGGY (2011-08-02 18:22) 

AGGY

そういや、ガチトラもDL版が出たんでしたね(^^
メモステの容量が足りなくなりますわぁww

by AGGY (2011-08-02 18:29) 

ロング

>AGGYさん
お久しぶりです、どういたしましてwwww
MHP3は値段が高いですからベストを待つのも得策かも知れませんねw

DOA Paradiseは出来がイマイチらしいので注意です。
ガチトラはUMDの方がワゴン価格(1,980円で売ってるのみましたorz)になってきてるので、
そこも踏まえて検討すると良いと思います。

にしても社会人&子持ちだとホント時間が足りないッスね!
睡眠時間を削ってゲームしてるから眠い眠いw(←バカ)
by ロング (2011-08-03 10:56) 

AGGY

情報ありがとうございます。
今度ワゴンのぞいてみます!
昨夜、ガチトラの体験版をDLしてみましたが、
やっぱ「メイぱら」最高ッスwwww
なもんで、今日は睡眠時間4時間でしたw

by AGGY (2011-08-03 17:46) 

ロング

>AGGYさん
ぜひ店舗を回ってみて下さい。
ホント「メイぱら」最高ッスよねwww
本編ではメイぱら以外にもエロイベント満載ですよwwww
お楽しみに♪
by ロング (2011-08-08 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。