SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2011年6月第5週) [ゲームニュース]

[るんるん]シャンランララン ラーラララー[るんるん]
[るんるん]抱ーきしめられたら カーニバール[るんるん]

熱帯夜が続く毎日ですがいかがお過ごしでしゅか?
ロングです、おはこんばんちわ。

ちなみに私は子供達の寝相の悪さに困っております。
「なんか暑っ[exclamation]と思って夜な夜な目を覚ましたら
子供が抱き着いていたりとかね・・・。

そんな時は「このカワイイ奴め[揺れるハート]
ほっぺにキスの嵐を喰らわしてます[るんるん](←やめなさい!)

では今週の新作です。

==6月30日==
【PS3】
SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION:カプコン FTG ¥3,990
テストドライブ アンリミテッド2:サイバーフロント RCG ¥7,140
パワースマッシュ4:セガ SPG ¥7,140
(廉価)戦場のヴァルキュリア:セガ SRPG ¥2,940
(廉価)頭文字D EXTREME STAGE:セガ RCG ¥2,940


【PSP UMD】
ToHeart 2 ダンジョントラベラーズ:アクアプラス RPG ¥5,040/11,340
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana:クオリティコンフィデンス AVG ¥6,090 /8,190
猛獣使いと王子様 ポータブル:アイディアファクトリー AVG ¥5,040/7,140
出撃!! 乙女たちの戦場2:システムソフト・アルファー SLG ¥6,090/¥8,190
(廉価)頭文字D STREET STAGE:セガ RCG ¥2,100


今週は気になるのはこのあたり。
  


  

しかし日本のPSストアはいつになったら復旧するの?
最近のゲームって初回特典でDLCを同梱するパターンが多いけど、
コレじゃせっかくの特典が全く意味無いじゃないか[exclamation×2]
せめて復旧できる時期だけでもアナウンスが欲しいところ。
頼みますよ、SCEJさん。

【おまけ】

このPVはホントいつ見てもカッケーわ[るんるん]
ちなみにこの曲がヒットしなかったら、後のイエモンは存在しなかったかも。
それくらいイエモンのとってターニングポイントな1曲だったみたいです。
しかし、吉井先生・・・若いwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。