SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2011年6月第4週) [ゲームニュース]

ネタはあるのに記事をアップする暇がないロングです。
おはこんばんちわ。

ちなみに現在のゲーム事情ですが、
PSPではガチトラ!をクリアし、
今はダンボール戦機にどっぷりハマっております。
めっちゃ楽しいよ[るんるん]ダンボール戦機[るんるん](^∀^)v

PS3ではINFAMOUS(インファマス)を始めました。
でもダンボール戦機が楽しすぎて全然進んでおりませんw
時間ができればガチトラ!の感想もふくめ、
そのへんを書いていきたいんですけどね・・・。

では明日発売の新作です。

==6月23日==
【PS3】
BLEACH ソウル・イグニション:SCE ACT ¥5,980
Grand Theft Auto IV Complete Edition :テイクツー ACT ¥6,090
Mass Effect 2:エレクトロニックアーツ RPG ¥7,665
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~:ガスト RPG ¥7,140/10,290


【PSP UMD】
ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~:バンナム ACT ¥6,279
シュタインズ・ゲート:角川書店 AVG ¥6,090/8,190
グロリア・ユニオン:アトラス SRPG ¥6,279
マザーグースの秘密の館:QuinRose AVG ¥5,985/8,925
(廉価)グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ:テイクツー ACT ¥2,500
(廉価)グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ:テイクツー ACT ¥2,500

【PSP ダウンロード】
ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~:バンナム ACT ¥6,270


今週はこの2本がメインかな?

一度やってみたいシリーズだけど、家族の前ではやりにくいよね。

Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Video Game

Steins;Gate(通常版)

Steins;Gate(通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Video Game

評判がいいみたいなのでいつかはやってみたいタイトルですね。
「いつかは~」ばっかりですが(笑

個人的にめっさやってみたいのがコレ。

マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション

マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

時間、資金的に今は絶望的ですが、いつかは必ずやってやる[exclamation×2]
あ、また「いつかは~」がでちゃった(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

AGGY

ダンボール戦機は息子もやっているんですが、
僕はプレイ画面を見たこともありません(w
ロングさんのオススメなら暇が出来たらやってみよう!

by AGGY (2011-06-23 11:19) 

ロング

>AGGYさん
メニューのインターフェイスにやや難ありですが、
楽しいですよダンボール戦機^^
ぜひ息子さんと一緒に楽しんでください。
by ロング (2011-06-24 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。