SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2011年4月第4週) [ゲームニュース]

110113.jpg
仮面ライダーオーズ、真木さん(写真)の今後が気になって仕方がないよ[exclamation×2]
このままグリードたちと手を組むことになっちゃうんでしょうか?
次回も楽しみだー[どんっ(衝撃)][パンチ]

ってな感じで今週も新作チェキラッチョ[るんるん]

==4月20日==
【PS3 ダウンロード】

レッドファクション: バトルグラウンド:THQジャパン ACT ¥1,000

【アーカイブス】
ファイナルファンタジーIV:スクエニ RPG ¥1,200
R-TYPE:アイレム STG ¥800
改造町人シュビビンマン3:エクストリーム ACT ¥800
チキチキボーイズ:カプコン ACT ¥800


==4月21日==
【PS3 周辺機器】

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3)キャンディー・ブルー:SCE ¥5,500
DUALSHOCK 3 充電スタンド:SCE ¥2,480

【PS3】

SOCOM4: U.S. Navy SEALs :SCE ACT ¥5,980
CLANNAD -クラナド- :プロトタイプ ADV ¥6,720
世界最強銀星将棋 風雲龍虎雷伝:シルバースタージャパン TBL ¥7,800
びっくりぱちんこ あしたのジョー KYORAKUコレクション Vol.1 :京楽産業 SLG ¥6,930
レゴ ハリー・ポッター 第1章-第4章 :ワーナー・エンターテイメント AADV ¥6,800/8,800
nail'd:サイバーフロント RCG ¥7,140
TOP SPIN 4:テイクツー・インタラクティブ SPG ¥6,090
(廉価)ゴッド・オブ.ウォー III:SCE ACT ¥2,980
(廉価)NieR Replocant:スクエニ ARPG ¥3,990
(廉価)スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL:スクエニ RPG ¥3,990

【PS3 ダウンロード】
ゴッド・オブ.ウォー HD I&II:SCE ACT ¥3,000
※単品(各¥1,500)での購入はPS Plusの会員限定サービス(←意味不明w)


【PSP UMD】
ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~:スパイク AAVG ¥5,229
SNK ARCADE CLASSICS 0:SNKプレイモア ETC ¥5,040
S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable:アイディアファクトリー AVG ¥5,040/7,140/9,240
(廉価)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村:カプコン ETC ¥2,100

【PSP ダウンロード】
ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~:スパイク AAVG ¥4,200
SNK ARCADE CLASSICS 0:SNKプレイモア ETC ¥3,990
(廉価)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村:カプコン ETC ¥1,600
密室のサクリファイス~ミキ:ハイテンションナイト~:D3パブリッシャー AVG ¥600
対戦おばけチョイス:ベストメディア TBL ¥480
メモリーズオフ アフターレイン:5pb. AVG ¥2,100



自分的に今週の注目はコレ。

他社から同じような商品は出ていたみたいですが、
純正の方が珍しく安いので予約済みです。(←ひと言多いよw)
自分の場合、PS3本体がディスプレイの奥に設置してあるので
コントローラの充電の時、画面にかなり近付かないとケーブルが届かないんですよ。
これは地味に便利なアイテムだと思います。届くのが楽しみ[るんるん]

話がずれちゃうけど、PS3の周辺機器でもうひとつオススメなのがコレ。

色々セットになってますが、目玉はL2・R2に取り付けるアタッチメント
DUALSHOCK 3ってL2・R2が押しにくいんですよねー。
床に置いただけで反応しちゃうし・・・。
このアタッチメントを取り付けると格段に操作性がアップ[グッド(上向き矢印)]
フニャフニャ感がなくなりカチッと押せます。
床に置いても誤作動しません。
マジ感動もんですよコレは[ぴかぴか(新しい)]
お値段は少々しますが騙されたと思ってお試しあれ。
できればL2・R2のアタッチメントだけで販売して欲しいわー。

ソフトで注目なのは廉価なこのあたり。
 
ゴッド・オブ.ウォー IIIはグラフィックもさることながら、
ステージの構成、演出が素晴らしいんですよね。
尺は確かに短いですが、PS3を持っているならぜひプレイして欲しい作品。
Z指定でエグイ表現が多いのでそこはご注意を。

ニーアは雰囲気がすごい好みなのでいつかはやってみたい作品。
話も面白いらしいし、システムも色々斬新みたいですしね。

【番外編】

コレすっごい見てみたい。
あともう千円安ければ検討するのになーw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。