SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2011年4月第3週) [ゲームニュース]

今週の新作三拍子[るんるん]
110413-1.jpg

いち
[るんるん]
110413-2.jpg
にい[るんるん]
110413-3.jpg
さん[exclamation]
110413-4.jpg
スイプリでは奏派のロングです、おはこんばんちわ。
今週も新作紹介いってみよー。

==4月12日==
【PSP ダウンロード】

続・進め!守れ!戦え!:リズ STG ¥500


==4月13日==
【アーカイブス】

豪傑寺一族2 ちょっとだけ最強伝説:インデックス FTG ¥600
DINO CRISIS 2:カプコン ACT ¥600
ポケットファイター:カプコン FTG ¥600
MAX SURFING 2000:ガンホー・オンライン・エンターテイメント ACT ¥600
ヴィーグル・キャヴァリアー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント STG ¥600
パカパカパッション2:ケムコ ACT ¥600
あすか120%ファイナル ~BURNIG Fest. FINAL~:シー・エー・ピー FTG ¥600
バウンティソード・ファースト:ハムスター RPG ¥600


==4月14日==
【PS3】

プロ野球スピリッツ2011 :コナミ SPG ¥7,980
Homefront :スパイク FPS ¥7,770
WRC -FIA World Rally Championship- :サイバーフロント RCG ¥7,140
(廉価)ロストプラネット2:カプコン ACT ¥2,990


【PSP UMD】

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇:バンナム SLG ¥7,329/7,854
ペルソナ2 罪:アトラス RPG ¥6,279/6,993
プロ野球スピリッツ 2011:コナミ SPG ¥5,980
(廉価)ラストランカー:カプコン RPG ¥2,100

【PSP ダウンロード】

ペルソナ2 罪:アトラス RPG ¥4,980
プロ野球スピリッツ 2011:コナミ SPG ¥5,500
(廉価)ラストランカー:カプコン RPG ¥1,600



今週はなかなか粒ぞろい。
 
 
個人的にはPS3版プロスピがやってみたいけど、
時間が無いし1年経つとアホみたいに安くなるからなぁ(←コラ!)

アーカイブスではポケットファイターが面白そう[るんるん]
ぜひパズルファイターも配信して欲しいなぁ。

 
5/26に廉価版が出るからか、
行き付けの電器屋で新品が2.5Kだったので迷わず購入[るんるん]
7月にでる2がすんげー楽しそうなんで、それまでにやってみたかったのよね。
でもやってみたい気持ちとは裏腹に、
積みゲーがたまる一方だなPS3は・・・(・∀・;)
特に最近は子供達を寝かし付けるついでに自分まで寝ちゃうパターン多いしw
週末にがっつりやれるワケでもないしなー。
ゲームタイムプリーズです。

期待の2作品が予約開始してたので早速ポチりました。
 
PS3はしばらく海外ゲーム三昧って感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。