SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

iPodをリニューアル♪ [俺流雑記]

約2週間前の話になりますが、
新しいiPodを買いました。

届いた箱を開けてみてフイタ(笑
110411-1.jpg
何この箱の無駄遣い(・ω・;)
 
って事でiPod shuffle(2GB)です。
110411-2.jpg

まずその小ささにたまげた
[exclamation×2]
110411-3.jpg
これまで使っていた第二世代と比べてもこのとおり。
無くしそうなくらいちっさいよコレ[exclamation&question]
 
でも小さくなっても機能はパワーアップしてますね。
まずは何と言っても複数のプレイリストを入れられる[exclamation]
以前のだとたくさん曲を入れた時に目当ての曲を探すのがすんごい大変だったけど、
今回はプレイリスト毎に切り替えできるので
曲探しがずいぶん楽になりました\(・∀・)/
 
そしてそれをサポートするのがボイスオーバー機能[exclamation×2]
曲名とアーティスト名、プレイリスト名、
バッテリー残量などを音声で教えてくれる機能なんですが、
意外と流ちょうにしゃべる事に驚き[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]
もっと機械っぽいのを想像していたので(笑
 
ただもう少し音量があってもよかったかな?
外だとちょっと聞こえにくいです。
 
いや~、新しいiPodで通勤が俄然楽しくなりましたよ[るんるん]
吉井先生のニューアルバムも今週の13日に発売が決まったしねv(^∀^)v
うおー!!
早く聴きたいぜー!!


Apple iPod shuffle 2GB シルバー MC584J/A 【最新モデル】

Apple iPod shuffle 2GB シルバー MC584J/A 【最新モデル】

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス
    The Apples (初回限定盤)(DVD付)

    The Apples (初回限定盤)(DVD付)

    • アーティスト:
    • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
    • 発売日: 2011/04/13
    • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。