SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2011年2月第2週) [ゲームニュース]

110113.jpg

==2月9日==
【アーカイブス】

CYBERBOTS FULLMETAL MADNESS:カプコン FTG ¥600
ヴァンパイア セイヴァー EXエディション:カプコン FTG ¥600
スターグラディエイター EPISODE:I FINAL CRUSADE:カプコン FTG ¥600
ロックマン4 新たなる野望:カプコン ACT ¥600
あすか120%エクセレント ~BURNING Fest. EXCELLENT~:シー・エー・ピー FTG ¥600


==2月10日==
【PS3】

リトルビッグプラネット2:SCE ACT ¥5,980
レッド・デッド・リデンプション: アンデッド・ナイトメア:テイクツー・ジャパン ACT ¥3,990
戦国無双3 Z:コーエーテクモ ACT ¥7,140/10,290

【PS3 ダウンロード】

レッド・デッド・リデンプション: アンデッド・ナイトメア:テイクツー・ジャパン ACT ¥3,800


【PSP】
プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック ブラック/レッド:SCE ¥19,800
プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー:SCE ¥19,800

【PSP UMD】

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3:バンナム RPG ¥6,279/9,800
学園ヘヴン おかわりっ!:プロトタイプ AVG ¥4,830
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade- :ブロッコリー AVG ¥3,990/6,090/9,030
麻雀覇王ポータブル 段級バトルSpecial: 毎日コミュニケーションズ TBL ¥3,990

【PSP ダウンロード】
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3:バンナム RPG ¥5,700


今週の注目はこのあたり。
 

 

レッド・デッド・リデンプション: アンデッド・ナイトメアはめっさやりたい[exclamation]
でも肝心の本編のほうがさっぱり進んでないんですよね(´∀`;)
とにかく時間が欲しいです・・・。

アーカイブスで配信されるサイバーボッツは懐かしいですなぁ[るんるん]
昔サターン版をやりまくってましたよ(^∀^)
この調子で天地を喰らう2を出してくれないかしら?
カプコムさんお願い[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ゆうすけ

こんにちは、ご無沙汰しております。(^^)
久しぶりにお邪魔させて頂きました。
ロングさんは相変わらずモンハン三昧のご様子ですね。(笑)
僕の周りでもやってる人が多くて、本当に人気ありますよねー。
僕は今週は「リトルビッグプラネット2」を購入予定です♪
RDRのDLCもやりたいんですが、来週の「キャサリン」や、
再来週の「ディスガイア4」や「ルーンファクトリーオーシャンズ」も
気になりますし・・・。
何で今月はこんなに新作が多いんでしょう。(^^;)
ホントに時間が全然足りません。(笑)
一気に買っても結局出来ないしなぁー・・・。
by ゆうすけ (2011-02-09 17:07) 

ロング

>ゆうすけさん
コメントありがとうございます^^
モンハンは大好きなんです♪
加えて手軽にできる携帯機ですから、
ついついやりまくってしまうのです(笑)

年度末にかけて本当にいっぱい出ますよね。
自分は来週発売のマーヴルvsカプコン3を買いますよ。
今作は初心者にも易しい使用らしいので
子供達とワイワイやろうかなーと思ってます♪

それにしても、ホントに時間が欲しいですよね。
by ロング (2011-02-10 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。