SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フミフミのMHP3rd狩猟生活:第19話 [├MHP3rd]

モンスターハンターポータブル3rd!!
110115.jpg
イベントクエに大苦戦!?

「今作では逆にカモなイメージになりましたw」
以前ティガさんにそんな事を言ってしまった自分をお許し下さい(笑)
と言うのも、
イベントクエストの「ユニクロ・究極素材の追求」が
なかなか安定してクリアできないんです(´Д`;)

内容はティガレックス亜種2頭同時なんですが、
ヘタしたら1匹も倒せず終わる事も・・・orz

驚異なのが怒り時の大咆哮で、
鈍足なアックスだと範囲外に逃げ切れずに「アーッ!」ってなる事が多いです。
しかもこの攻撃ってやたら威力あるし・・・。

って言うか、黒wiki見たらこのクエのティガって
普通のより強いんかい!!Σ( ̄□ ̄;)
いつもは家計に優しいユニクロなのに、そりゃないよ(´・ω・`)

110201.jpg
見ての通りクリアに40分以上とかホント疲れるわー。
なんとか自力で2枚集めたけど、残りはアドパに頼ろっかなー?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。