SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フミフミのMHP3rd狩猟生活:第16話 [├MHP3rd]

モンスターハンターポータブル3rd!!
101206-1.jpg
赤コーナーより、破壊王フミフミの入場です[exclamation×2]

スラッシュアックスの使用回数が100を突破したフミフミです。
アックス用にまた新しく防具セット作りました。

頭:ベリオSキャップ(重撃珠×2)
胴:アグナSメイル(重撃珠×2)
腕:シルバーソルアーム(斬鉄珠【3】)
腰:シルバーソルコイル(回避珠【2】)
足:アグナSグリーヴ(回避珠×2)
お守り:重撃+5(重撃珠)
スキル:【業物】【破壊王】【体術+1】【回避性能+1】

ベリオSキャップのデザイン考えた奴ちょっと出てこいや(笑)
110120-1.jpg
おかげで見た目が覆面レスラーじゃねーか[exclamation][ちっ(怒った顔)]

さて、この防具のキモはなんと言っても【破壊王】
ただでさえリーチが長く部位破壊がしやすいアックスですが
この【破壊王】をつける事でさらに部位破壊力が1.3倍に[どんっ(衝撃)]
つーか、マジすごいよ【破壊王】。
尻尾がいとも簡単に切り落とせてしまうんだから[exclamation][がく~(落胆した顔)]

そういや昨日のイビルジョーの討伐写真、
よく考えたらこの装備着てましたわ、ごめーん(笑)

この装備に身をつつみ、行ってきました銀レウス。
結果は・・

全部位破壊で25分針キタコレ━━(゚∀゚)━━!!
前回は硬い頭を壊せず2タコで40分だから、かなりの進歩だじぇい[パンチ]
でもやっぱり今作のレウスはすんごい苦手ですぅ(´・ω・`)
飛び上がりブレスと着地まぎわに放つブレス、
この2つにいっつもやられちゃうのよ。
あと風圧がうざいし、高く飛んでからの3連ブレス中に
閃光玉で落とせなくなったのがとても痛い。

結局、よだれタイムにいかに攻め込めるか?
みたいになっちゃうんだよね。

ちくしょう、レウスめー。
いつかギャフンと言わせてやるぜよ[exclamation×2]

◆おまけコーナー
110120-2.jpg
イビルジョーじゃラージャンさんの代役は無理だったみたいねw
私でも15分針で捕獲できましたから。
3G出るなら絶対ラージャン復活させてねカプコムさん[exclamation]

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。