SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フミフミのMHP3rd狩猟生活:3日目 [├MHP3rd]

モンスターハンターポータブル3rd!!
101206-1.jpg
子連れハンターフミフミ、最近の狩りでの出来事は[exclamation&question]

その1!!
101206-2.jpg
村☆☆☆の緊急クエストでクルペッコを倒し、村☆☆☆へ突入[exclamation×2]
火打ち石が欲しいんだけど、なかなか翼が壊せねっす(´・ω・`)
捕獲報酬狙ったほうが無難かしら。
しかしコイツのモンスター呼び出しはうっとおしいわー[ちっ(怒った顔)]

その2!!
101206-3.jpg
虫を倒しまくって、ブナハ(ガンナー)一式を作成[exclamation×2]
念願の装備ができて感無量[るんるん]
ちなみにスキルは【納刀術】【状態異常攻撃+1】【隠密】
これに玉で【捕獲の見極め】を付けました。
今回マイセットで装飾玉の情報も保存できるのがメッチャ便利よね(^∀^)

その3!!
101206-4.jpg
弓の魅力に取りつかれる[exclamation×2]
新モーションの曲射が面白すぎる[exclamation×2]
とくに集中型のズバババッ[どんっ(衝撃)]がすんげえ気持ちいいっす[るんるん]
しかも曲射を使うと雑魚掃除が楽チンなのよ。
気付いてないところを闇討ち楽しいです(^∀^)

まだ距離感がイマイチつかめなくて即座に撃てないけど
弓いいよ弓[exclamation×2]
101206-5.jpg
メインは弓&ガンスで決まりだね。

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)

モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: ムック

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

syd

オヒサシブリデス
 
MHP3やっぱりやっていましたなw
私のメイン武器はヘビィボウガン、次点で双剣&スラッシュアックスになってるかなぁ。
ヘビィのしゃがみ撃ちがすごいスナイパーの雰囲気が出てて惚れましたw
 

PS3がないのでKAIしか手段がないですが、もし機会がありましたらまたご一緒しませうノシシ
by syd (2010-12-07 01:55) 

レイ

昨夜ようやくジンオウガ倒して一応エンディングへ辿り着いたレイです
防具はハンター装備、ブレイズブレイド改で何とかなるもんですねww
弓もいいんですが、大剣、大溜切り大好きなのでそればっか使ってます。やっぱトライの経験があるからなのかも。
弓は曲射と拡散、どっちが状態異常にさせやすいかわかってないので
悩みんぐ中。でも、格好いいね~♪
またドンドルマwいえ、ユクモでwwww

by レイ (2010-12-07 10:28) 

レイ

ブレイズブレイド改×⇒ブレイズブレイド◎
間違えた。
ガンランスもフルバーストとかやってみたいけど、あれこれ手を出すと
金&素材が足りなくなりそうなので封印中のレイでした。
by レイ (2010-12-07 10:30) 

ロング

>sydさん
お久しぶりです^^
ええ、もちろんやっておりましたw
シドさんといえばボウガンですよねー。
華麗に狩る姿が想像できます^^
また機会があればご一緒しましょうノシ

>レイさん
エンディングおめです^^
って言うか進むの速っ!
自分はまだ☆×3をウロウロしてますよw
作りたい装備があるんですが、センサー発動で困ってますorz
by ロング (2010-12-08 10:37) 

カズ

こっちは村クエは最後の緊急のジエン・モーランを倒したとこでユクモポイント集めしてます。
弓はそろそろ使おうと思ってますが、とりあえず村はALLランスでやりました!
トライから武器が大幅に増えたので何使うか迷いまくりです(笑)

無線LANアダプタが壊れてなくなってしまい、Kaiやるために買わないといけないのでアドパでやることになりそうです。
やったことないので仕組みがよく分かりませんが(^▽^;)
by カズ (2010-12-08 15:06) 

ロング

>カズさん
え?もう村制覇ですか!?
クリビツですww

武器は確かに迷うよねー。
トライ未経験の私は最近スラッシュアックスが気になったり^^;
まあアレコレ手を出すのもなんなのでしばらくは自重しますけどw
アドパであったらよろしくです^^ノシ

by ロング (2010-12-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。